口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2017年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(室料込)
75分コース19,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約して幼馴染のエロ仲間と土浦遠征。初めての店との事もあり今回はあまり期待せずに入店。10分くらい待たされて番号を呼ばれカーテンが開くと…
お相手の女性
まんまとパネマジに引っかかりました。
写真の面影が全くない(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
パネマジに若干引き気味の私の腕を組んで急な階段を三階まで上がると、おっさんの私はそれだけで疲れが(笑)部屋に入って他愛もない世間話の後、唯一可愛かった制服を脱いでしまい意気消沈。軽く洗体、風呂に入って歯を磨くと磨き過ぎて茎から出血してしまい、それを見られ一言。「血が出てるからディープは無しね」まぁ当たり前なんですが、ハッキリ言われると愚息は萎えます(泣)風呂から上がりベッドに仰向けになって乳首舐め、脇腹から股間にかけて舐められてフェラ。ここまでは普通の流れなんですが「シックスナインしよっ」でシックスナインの体制に。出血してるならマズいんじゃないのかな?と疑問に思いましたが、折角なので思いっきり舐めてやりました(笑)感じてるような声とビクッとなる姿が顔見えないので可愛いと思いながら舐めまくってやると「上と下どっちがいい?」で上に乗ってとお願いするとガンガン跳ねまくられ痛いので正常位に。胸に手を伸ばすと、さり気なく払われました。ディープの事もあり自分も愚息もやる気が無くなり不発でした。
今回の総評
帰りのアンケートでボロクソに書いてやろうと思いましたが、気の弱い自分は当たり障りなく記入し店を後にしました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ボーイが元気で気さく。ベッドが広いとこ。
このお店の改善してほしいところ
写真盛りすぎ。
[!]このページについて報告