口コミ(体験談)|快楽玉乱堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽玉乱堂
業種完全個室性感エステ
エリア京橋
投稿日2017年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22680円(室料込)
80分コース20000円+指名料2000円-団体割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて行った時、今までにない体験をし、満足して帰ったこのお店。
ただ料金がややお高いので、同じだけ払うんなら福原やなぁ~と思っていました。
そんな時、僧さんから思わぬオフ会のお誘いが!
私のような情報局初心者に声かけしていただいたからには、何が何でも参加しなければなりません!w
また都合の良いことに、その日からお盆休みで嫁と子供が実家に帰るじゃありませんか!(*'▽')
早速参加表明と、希望の嬢の名前を送ります。

ちなみにご存知かと思いますが、今回の幹事さんは「玉マスター「」こと輝rinさんです(*'▽')

そして当日、無事に皆さんと合流して5人の団体でこのお店へ突入(=゚ω゚)ノ
お店に入る前後もなかなか楽しかったのですが、それまで書いてしまうととんでもなく長くなりそうなので、輝さん流にコラムにでも書きますw

サンピアザビルの4F、エレベーターを降りたところに入り口があります。ただしエレベーターは3台?あるので、使うエレベーターを間違うと他店の呼び込み攻勢に遭うことになりますw

入り口を入るとすぐ左手に受付があり、輝rinさんを先陣に5人が順番に受付をしていきます。5人だけでも店の外まで行列が(;^ω^)
その前に受付をしたちげさんは初来店なので、店員から説明を受けるため、全員の受付がすむまで案内役の輝さんと受付で待機w
次に受付をすませた私は、番号札をもらい、先に待合室へと入ります。

待合室にはすでに3人ほどの先客が。
奥にちょうど5人分ほどの空席があったので、そこに入り込みます。
さて、受付を済ませた他の4人衆がやってくるはずですが…
なかなか来ません。
受付からはなにやら賑やかな声が聞こえてきますがw

その間に、他のお客さんが2人ほど先に入ってきました。
なかなか繁盛していますね。

しばらく待っていると、輝rinさんを先頭に4人衆がやって来て、
開けておいた奥の椅子へとご案内です。
この段階で待合室は10名近くで満員状態。

こちらには静かに座っているzozoさんと私の2名。
向こう側には賑やかに座っている3名。
ちげさんは興味深々で色々リサーチしてきます。
まあ、あんまり待合室が賑やかなことってありませんよねw

そうこうしているうちに、順に名前を呼ばれ、プレイルームに消えていきます。
そして一番最初に待合に入った私が一番最後に呼ばれます。
まあ、嬢の進行具合にもよるでしょうね(*'▽')
それも違う番号で呼ばれ、ん?その人先に行ったぞ?
店員にそのことを言うと、店員が嬢の名前で再度確認して無事にご対面へ(;^ω^)
お相手の女性
スレンダーで、キレカワイイ系の女の子(*'▽')
笑顔が魅力的で明るく愛嬌のある娘です。
スレンダーですが、出ているところは出ているので、なかなか良いスタイルです。

HPではボカシが入ってますが、ボカシ越しでも顔のイメージは良く伝わっています(*'▽')
ここの店頭パネルはなぜか実物よりも良くないことが多いんですが(笑)、彼女は珍しくwパネルも綺麗に写ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは!」と笑顔でお出迎え。
「ごめんね。一番最後になっちゃったね」
5人が団体で来ていることは知っているようです(;^ω^)

部屋の中は細長く、シングルサイズのマットとその横に1人掛けソファー、冷蔵庫が並んでいます。
ソファーに腰かけると、カバンや貴重品をロッカーに入れ鍵をもらいます。
飲み物をいただきながらしばしトーク。
旅行とか行きます?から乗り鉄トークへ進めます。
「日本の鉄道○%乗ってるねん」というと、興味のある子は結構食いついてくれますww
そこから嬢が旅行へ行く話などでしばし盛り上がります。

「あ、そろそろ行かないとwお連れさんシャワー終わっちゃいますね」
と、服を脱がしてくれます。もち、フルアシストです。
「今日は私がシャワーにも行きますね」
「あ、今日はべつの子じゃないのねw」
あの混雑ぶりでは仕方ないですね。
でも別の洗体嬢が来た人もいたみたいですがw

いつになく賑やかな脱衣室ww
お互いにタオルを取り。ここで初めて嬢のオッパイと対面。
小ぶりですが、なかなかの美乳です(*'▽')

スーパー銭湯にあるようなシャワーブースは10ヶ所ほど。
入って右側の一番奥にあるブースに案内されます。
前回初めて来たときの洗体嬢はあまり密着してくれなかったのですが、
今回はちゃんと密着して洗ってくれます。
椅子に座り、向かい合わせで背中を洗う時には抱き着いてきて、
さらにこちらのカラダをギュッと引き寄せてくるので、
必然的にはな2の手は嬢のお尻に(;^ω^)
必然的に撫でまわすわけですww

会話しながら体を洗ってもらっていると、
嬢が「あれ?どこまで洗いましたっけ?全部洗えました?」
結構天然ボケ入ってますw

シャワーで流してもらい、脱衣室で体も拭いてもらって、
再び部屋と戻ります。
「じゃあうつ伏せになってくださいね」
うつ伏せになると、嬢が準備を始めます。
準備の姿は見えませんが…

嬢が足元にやって来て、マッサージがスタート。
足裏からふくらはぎ~腰~背中と程よい強さで押さえてくれるので、
結構心地よいです(*'▽')

次に仰向けになります。
ここで嬢はキャミソールを脱ぎ、上半身裸に( ^ω^ )
脚のマッサージから股関節のストレッチ。
人に自慢できるくらい股関節は固いので(笑)、結構キます(;^ω^)

嬢の手は上に上がってきて、鼠径部のマッサージへ。
途中で股間にあったタオルを取られると、すでに勃起状態の息子が現れます。
ローションを手に取り、睾丸マッサージへ。
そのうち片手は睾丸、片手は竿をゆっくりしごいてきます。

次はお尻、という流れですが、
ここ数日の飲み過ぎの影響か、おなかの調子が今一つだったので、
今日は断念します(笑)

手コキをしながら嬢の体は上半身へ。
得意技は「乳首攻め」というだけあって、
舐め、タッチともホントに気持ちいいです。
得意技が「乳首責められ」なwはな2、悶絶です(;^ω^)
嬢が覆いかぶさっての乳首攻め、息子はビクビクと嬢の下半身を無意識のうちにトントンと…「ああン」嬢の感じ声(*^-^*)

添い寝の格好になると、チクビ&手コキに加え、ひざ裏の間でも息子をコキコキ…これはカニ挟み!ソープ以外でこの技にあったのは初めてです(*'▽')
手コキもスローSEXならぬスロー手コキで、これがまた気持ちイイ!
マットの横にある鏡を見ると、嬢に責められている姿が丸見えw
これがまた興奮を高めます。

かなり気持ちが昂ってきたので、それを鎮めるために、嬢に少しちょっかいを出しつつ…(本当はダメですよ)

次々繰り出される技に、なんどもイキそうになりますが、
そのたびに「まだダ~メ」と寸止め(=゚ω゚)ノ
ずーっと乳首舐められてます(*´Д`)
息子への手コキも早くなったり、スローになったりで
もう我慢の限界(;^ω^)
タイマーのアラームが鳴ったところでラストスパート!
「あ~!もうイクっ!!」
乳首舐め&手コキで撃沈!(*´Д`)

めっちゃドクドク出てます。

しっかり後処理をしてもらいますが、しばらくは放心状態ww

落ち着いたところで、飲み物をいただきつつ、しばし会話。
嬢「ここは何度か来てるんですか?」
は「2回目やねん。でも今日は何度も来てるマスターがいるから」
嬢「マスターなんやww」
は「シャワーで会うかもねw」

シャワールームへ向かいます。
脱衣所でタオルを取り、シャワー室へ入ろうとしたところで、
マスターが登場w
嬢の耳元で「あの人がマスターやでw」
すると背後から「よしなさいっ」と声が飛びますww

賑やかなシャワー室でw嬢に体をキレイに洗ってもらいます。
嬢「お連れさん、みんないる?」
は「う~んと…」と後ろを振り返ると、どう考えてもシャワーで洗われているとは思えないマスターとお相手嬢の姿が…(;^ω^)
玉での楽しみ方を教えていただきましたww

一通りカラダを洗ってもらうと、嬢が自分のパンツにシャワーをかけながら「あ~んもう、パンツヌルヌルやん」
「ローションやろ?w」
「違うから!ww」

シャワールームの出口でまたもマスターと鉢合わせ。
お互いに譲り合っていると、なぜかマスターに罵倒されたりしますww
(以前、ここでSな嬢がドM客に同じセリフで罵倒していたのを思い出したらしいですw)

賑やかな脱衣室で体を拭いてもらっていると、
また嬢から「あれ?どこまで拭いたっけ?全部拭けてる?」
なかなかのボケ具合が可愛いです(*'▽')

部屋に戻って服を着ながら、なぜかビールの売り子話で盛り上がり、
嬢「この後は皆さんで飲み会?」
は「反省会を」
嬢「反省会??ww」

なかなか楽しいひと時を過ごし、カーテン前でサヨナラです。

再び待合室で皆さんと合流後、ちげさんのご希望でなぜか「サンピアザビルツアー」のあと、夜の京橋に「反省会」へと出撃です(*'▽')
今回の総評
ヤバいです(*'▽')
仕草から会話からプレイから、かなり気に入ってしまいました。

たぶん一人で玉に来ることはないだろうと思ってましたが、
裏返す可能性大です(*'▽')

でもこのビル、オキニがいるんだよなあ~(;^ω^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティは高いと思います。
2名しか入っていませんが、2人ともなかなかのテクを持ってました。

(運が良ければ)シャワー室で他の嬢の裸が見放題なところw
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません!
[!]このページについて報告