口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
8月中は割引で6000円が4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
応援コメントが4000件を超えました!!
皆様本当にいつもありがとうございます。
4000コメント目は顔文字様でした

4000コメント達成した記念(?)に池袋にやってきました(°∀°)2017年8月22日(火)の昼の体験談です。

皆様から評価の高いこのお店に迷わず行きます。
裏路地にありますが目立つ看板があるので分かりやすいです。地下1階がお店です。

階段を降りるとイケメンの爽やかな店員さんが、『順番にご案内してるのでお待ち下さい。』とのことなので階段で待ちます。

すぐに自分の受付になり、指名を聞かれます。
もちろん、男は黙ってフリーっ!宣言します。
一番搾り様度々すいません

『10分待ちです。』了承して4500円払い、爪チェックと注意事項の確認、マウスウォッシュしてると、『あ、すぐにご案内できそうです。』

待合室には何人かいそうでしたが、そのままブースに通されます。

……く、く、暗い……真っ暗です。ジャコウ提督が発狂すること間違い無しですもし貴重品を落としたら発見できないと思います。

ブースは8か10個くらい。大きめのBGMで狭いフラットシートです。囲いがしっかりしてるし暗いから隣は覗けません。

4分くらいで嬢が麦茶持って来ました。
お相手の女性
10代、スレンダー、ミニマムボディです。
腰の括れがクッキリ!
パッと見たとき衝撃を受けました。

タレントのロ○ラさんってピンサロ嬢だったのですね。サインもらおうかと思いました。でも本人じゃ無かったみたいです(^_^;)
雰囲気が滅茶苦茶似てます。
バストはBくらいかな。

Yシャツと上下の下着だけで登場です。
プレイ内容
『こんにちは~
ツンとした雰囲気とは裏腹にニッコリ笑顔です

『麦茶良かったら飲んで下さい
麦茶をいただきます。

『今日はお休みなんですか~?』等のありきたりな会話からですが、しっかりこっちの目を見て笑顔なのでプレイにも期待できそうです。

見た目ロ○ラだし(°∀°)
『○○○(源氏名)って言いますよろしくね~

濡宮「ロ○ラに似てる!凄い可愛い!」
『ありがとたまに言われる

私が嬢の手を握るとしっかり握り返してくれます。そのままキスしてみます。

レロレロレロレロレロレロっ
NDK来たあああああ

嬢を抱き締めると、抱き締め返してくれます。
きつくハグしてNDKNDKNDKNDK。

嬢の太ももをサワサワ。ほっそりしてるけどピチピチのスベスベです。これがあるから若い子にしか興味持てないんですよ(笑)

そのままYシャツの上からおっぱいを触ります。
『…………』特にリアクションは無いけど好きに触らせてくれます。

たまらず私も上を脱ぎます。嬢もYシャツ脱いでブラを取ります。さすがに胸はロ○ラじゃないけど、小ぶりで可愛いです。

嬢の乳首を指で転がします。硬くなってるのがうれしいです(°∀°)嬢も私の乳首をサワサワしながら、顔を近づけて乳首舐めへ。

しっかり舌に力が入ってローリングして気持ち良いです。前日NH嬢とAFかましたばかりなのに、濡宮完全体になります。(8月10日と同じ嬢のため体験談非掲載)

その雰囲気を察したのか嬢が顔を上げてNDKしながら濡宮Jr.をサワサワ。

この間私は嬢の舌を吸いながら嬢のお尻をサワサワ。張りがあるけど柔らかい。このお尻に住みたいです。

ズボンが痛くて苦しいので、脱いじゃいます。
濡宮「○○○さんは、下大丈夫な日?」
『ごめんなさい今日ダメな日なんです

フリーで生理嬢、ピンサロあるあるですがフリーだし可愛いから文句ありません。

パンツも脱ぐと嬢はおしぼりにアルコールを染み込ませています。『アルコールだからたまに痛い人がいるの。痛かったらすぐ行ってね~』こういう心遣いは嬉しいですね。

嬢にしっかり拭いてもらってからお待ちかねの…………パクりっ

チュルッポチュルッポチュルッポっ

ストロークはそんな大きく無いですが、的確にカリに舌を引っかけるフェラが気持ち良いです。

気持ち良いけれどやや決め手に欠けたので、NDKしながら手でしごいてもらったり乳首を舐めてもらいます。

波が来たので、再びフェラに戻ってもらいます。
チュルッポチュルッポチュルッポ

濡宮「口に出して良い?」
『ん~っ
嬢の手を握るとしっかり握り返してくれます。

たまらずにフィニッシュっ~

最後までゆっくりとストロークを繰り返し搾り取ってくれます。嬢はすぐに濡宮分身をおしぼりに出してしまいましたが、私の体を丁寧に拭いてくれました。

『生理じゃないときに会いたかった~
抱きついてきた嬢とNDKします。しばらく唇の感触を味わってると5分前コールがあります。

暗くて洋服着るのに手間取っていると、嬢が着せてくれました(笑)嬢は名刺記入のため一旦退出。

5分程で戻ってきた嬢と抱き合ってNDK。
名刺をもらい、手を繋いで出口まで。出口で抱き合ってチュっとしてバイバイ。

立ち上がって並んで歩くと意外と背が低かったですがそこがまた可愛いっ!ボーイさんにも見送られてお店を後にしました。

to be continue~
今回の総評
フリーでロ○ラはヤバい(°∀°)
ただ美人なだけでなく気配りもきちんとでき、イチャイチャしてくれました。客優先処理が無かったことは唯一の減点で★4.5です。

よって評価は……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
8月は安い。
駅から近い。
若い子が多そう。
このお店の改善してほしいところ
店の中が暗い、暗過ぎる
[!]このページについて報告