口コミ(体験談)|クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
スタンダードコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
珍しいクンニ専門店ができたので、クンニ好きな私としては見逃せません。
料金もリーズナブルなので、利用しやすいですね。
お相手の女性
長身でスリムなお嬢さんです。大人しそうな雰囲気の女の子で素人っぽくて、攻め好きのお相手としてはぴったりですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が洗わないで、お股を広げます。パンティを脱いで知らない男の前で脚を大きくM字に開くんですから、不慣れなお嬢さんにとっては恥ずかしさ満点でしょうね。
そんな恥じらう表情もプレイの醍醐味です。おマンコを女の子に自分で開くように命令します。(もちろん、優しい口調ですよ)
淡い色のビラビラと鮮やかなサーモンピンクの粘膜が丸見えです。女の子が恥ずかしそうに唇をキツく結んでいる表情もたまりません。
彼女の股間に顔を埋めて、外側からゆっくりと舌を這わせます。洗っていないおマンコから、若い女の子らしい甘酸っぱい香りが漂ってきました。舌を内側に向けて上下に動かすと、奥の方からビチャビチャとお汁が溢れてきます。舌先で受け止めると「ひゃぁぁぁ~」と彼女が感じているような声を上げました。私の唾液と彼女の愛液を舌でブレンドして、皮から顔を出しているクリちゃんを弾くように舐めます。「だ、だめ、だめ…」彼女が自分で押さえている内腿がプルプルと痙攣しています。
彼女に手コキをさせようと思いましたが、本気で感じている様子を中断させたくありません。クリちゃんを唇で挟んで舌先をバイブのように動かすと、ジュワーっと温かい汁が吹き出てきました。もう、こちらのチンコも興奮の限度です。彼女のお汁を吸いながらチンコを二三回、擦るだけで発射しちゃいました。
今回の総評
若くてあまり経験のないおマンコを好きなだけ舐めることが出来て幸せです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が手頃な点です。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、ありませんね。
[!]このページについて報告