口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2017年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース19000円 写真指名0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で名前を告げるとスムーズに待合室まで案内。
平日の日中にもかかわらず仲間が5人くらい。
相変わらず、繁盛していますねー。10分くらいまって呼び出しコール。
お相手の女性
彼女をみたときに、素で驚いてしまった。
モデル並のスタイルとにこっとした笑顔がまさに天使。
写真でも、ボーイさんのおすすめでもかなりキレイだとは聞いていたがまさかここまでとは。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばし舌をからめるDKを繰り返し、身体を触りあって脱がせ合い。
ギンギンの息子の起立姿勢を目ざとく見つけ、目がキラキラと輝く。
すぐ大きくなる元気な息子さんが好きだと、本当に好きそうに言ってくれます。
良くしゃべるけど、気遣いが感じられる。
一緒にシャワーをさくっと浴びたあとは彼女からの舐め責め。
彼女、若いのに口の中でローリングさせる技を習得していて、あっという間にMAXまで連れてかれてしまい、ヤバくなったのでタップ。
そんな私を見てキラキラを目を輝かす彼女。
興奮がまし、ギンギンが最高潮になった息子を騎乗位素股で発射へと導いてくれます。
クリにあたるように自分で調整しながら、すごい勢いでこすってくれます。
終わったあとの彼女の「気持ちよかった!」と満足そうに言ってくれ、またリピートしたいと思わされました。
今回の総評
ここはいつ来てもはずれなく楽しめますね。
今回はいつも以上にどんぴしゃのスタイルと最高の技術を持った子と遊べたので大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店のご利用誠にありがとうございます!
女性との時間が大変素晴らしい時間になって頂けた事
嬉しく思います!

またお時間ある際に当店をご利用頂ければと思います
またのご利用お待ちしております。
ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告