口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
110分コース67000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10日ほど前のことです。

今まで色々なお店・業種で遊んできましたが、なかなか行けていないのが高級店。金額的にもちょっと行きづらいお店でしたが、皆さんの体験談等を見て是非とも行きたいと一大決心。
候補の店は吉原も考えましたが、やはりホームの横浜・川崎。その中でこちらのお店にいる一人の嬢を見つけて突入することを決めました。

こちらのお店は
・110分単位での時間設定
・予約は前日14時から(初回のみ?)
・予約時間の1時間半~1時間前に確認連絡
という感じで、時間設定以外はそこまで大衆店と変わりはありませんでした。


嬢が出勤する狙った日に予約をするため、前日予約をしようと14時に連絡をするはずが、仕事が押してしまって連絡をしたのが16時・・・もう埋まっていたらどうしようかと考えながら連絡をすると、丁寧な対応をしてくれます。
最初の時間は予約されてしまっていましたが、その後の時間が空いていました!!!
(「本当に!?やった!!」と思いました。ww)


当日の1時間前くらいに連絡を入れると、送迎を致しますがいかがですかと聞かれます。
買い物等先に済ませて気ままに行こうと思ったので送迎はお断りして、20分前くらいにお店につきました。
HPのアクセスを見て行ったのですが、周りには系列店の入り口や名前しかなくしばしさまよいました(汗
系列店の琥珀の本当に隣りでした。駐車場?や壁で囲まれているようになっており若干見つけづらいです。

お店に入ると、店員さんたちのお出迎え。
受付で予約名等を伝え手続きを済ませると、スリッパを出してもらい待合室に案内されます。
さすが高級店!(行ったことがなく恥ずかしいですが。)
10席くらいの個別ソファと再度テーブルがあり、前面に大型テレビがありました。
仕切りがあって反対側にも同じように席がある雰囲気でしたが、最初はそれが何かわからず・・・(のちに遊んだあとの待合室のようでした)
おしぼりを持ってきてくれ、飲み物を聞かれます。
飲み物を飲みながら、時間まで待って案内をされました。
ちなみに同じ時間帯に他に7名くらいいて順番に案内をされていきました。
最後の方での案内でした。
案内後、2Fに上がると嬢が座っています。こんな待ち方も初めてでした。
お相手の女性
見た目年齢やお顔の雰囲気はほぼ問題なしです。
3サイズ等の数字も数字とほぼ変わらずです。
後はプレイ内容の欄にあわせて記入していきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
椅子にちょこんと座っている嬢ににこっと挨拶されました。
立ってみると意外と小さい!?身長確認すると150cm未満嬢でした。
胸やウェストはチェックしていたのですが、身長をまさかのチェックミス・・・
写真から結構背が高めだと想像していたので、ちょっとびっくりww
でも問題なしで、手を繋ぎながら3Fの部屋に一緒に入ります。


部屋に入ると荷物を置いて、ベッドに座るように言われます。
嬢は隣りに座るのかなあと思ったら、まさかの地べた(私の目の前)に座って服を脱がせつつの会話スタートです。
上でも書きましたが、この嬢はHPで見る限りクールビューティーで背が高めのイメージを勝手に持っていたのですが、身長小さ目で天然系の癒し美女でした。
会話をしていてかなりなごむ。
なんかいちゃいちゃしながら会話をしていく感じ。
チャイナ服姿で足を広げて手を前についてって感じで座っている嬢に妙に興奮してしまい、早く遊ぼうって感じでこちらから脱いでもいいって確認しちゃいましたw

服は私から上にアシストして脱がしてもらい、一つ一つ畳んでくれます。
パンツはタオルで隠してもらったうえで脱がしてもらいましたが、ちらっと見えそうになり、見えそうだったねって言われましたがそれも可愛らしい感じ。
座りながら脱がしているからちょうど目線の先にものがあり見えているんでしょうがww
その後タオル姿の私にギュッとくっついてきて、背中のファスナーを外してと甘えてきます。
ファスナーを外すと綺麗な赤色の下着姿に。
肌も白くてきれいでスベスベしていますし、その姿に赤色の下着が映えます。
ブラを外してからベッドインして1回戦開始です。



まずはお互い横になってKからスタートです。
KからDKをしていきお互いの身体をさわさわしていきます。ちょっと会話を挟んだり、無言でお互いを触り合ったりしていきながら楽しみます。
ちょっとしてからは私のターンで攻めていきます。
大きくてやわらかいおっぱいを優しく舐めていくとちっちゃい喘ぎ声が・・・やはり何人も相手をしたりするので、優しくが基本のようです。(強くしてくる人もいるようですが)
優しく両おっぱいを堪能したうえで、私も舐めてほしくて、私が覆いかぶさるような感じでお互いの乳首を舐めていきます。私はもう片方のおっぱいをもみもみ、くりくりしていき、嬢は私の乳首や玉・竿をさわさわしていきます。
結構な時間両乳首を攻め合い、そっと下を触るとかなりの濡れ具合になっているので、下着を脱がして69の形に変え、お互いのものをぺろぺろしていきます。
しっかりお互いに攻め合ったあとで、私がクンニ祭り⇒嬢にフェラをしてもらいG装着で○しました。
騎乗位で嬢の腰振りを堪能した後で、上に乗ってもらった状態でぎゅって抱き合ってDKでの体位で楽しみ、正常位にして見事発射です。
ここまでで45分くらいかなあって感じ。やっと私も緊張がほぐれた感じ。やはり高級店は普段着ていない分お店の感じに緊張してました。



しばし休憩をしながらまったりタイムです。
ここでも待合室でもらったドリンクをお願いできるようでした。嬢は基本この中から飲んでいるようだったので、差し入れ用のドリンクを出しました。
こういったお店で差し入れするときにみなさん工夫してお渡ししているようですが、私が差し入れしているのはコンビニでも売っている野菜生活のスムージー版のようなものです。
2本買っていって好きな方を選んでもらう形をとっています。
今回もどちらか選んでもらったのですが、まさかの両方飲みたい発言ww
とりあえず飲みたい方を選んでもらって、お互いに飲みつつ交換してって感じで楽しみました。

さらにお腹空いちゃったとも言われ、嬢もお菓子を持っていたようですが、こちらが持っていたとっておきのお菓子をプレゼントしました。
こちらは何か言うとばれてしまうので伏せますが、高いものではないですがレアものを持っていきました。
美味しいと言って食べている姿は無邪気な感じがして可愛らしく安心する感じです。食べながら、あ~んって私にも食べさせてくれましたww

そんなこんなでまったり時間を過ごした後でシャワーに移動です。



シャワーは簡単に身体を洗ってもらう感じで、泡泡で身体を洗ってもらい流したらお風呂に二人で移動。
嬢は入浴剤もこだわっているようで、何種類かある中で私の好みの入浴剤を入れてお風呂でのまったり時間です。
本当に最初から色んな話をしてますね。
軽くあったまったらお風呂をでて身体を拭いてもらいベッドにて2回戦です。
※今回は嬢の体調等もありマットは辞めてもらいました。今度はためしてみたいですね。



2回戦目も1回戦目と同じようなプレイです。
強いて言えば嬢が上の69で結構イキやすい嬢だったのですが、この後もあるのであまりイカせないでと言われますすが、散々クリ舐めでイカせちゃいましたww
後でごめんねと伝えましたが(汗

○はさっきと変えて寝バック⇒バック(鏡側に嬢を向かせて、自分の姿が見えるように)⇒横向き⇒正常位と色々と体位を変えてのプレイ。
嬢は◯でも気持ちいいようで、寝バックや横向きが気持ちよかったみたいです。
後は個人的にはバックで◯ながら嬢とDKをするのがいやらしく楽しかったです。
嬢のべろを出してもらいべろ同士が絡みつく感じいいですよねw
2回戦目なので結構○していましたが波がやってこず◯イキはあきらめて、フェラをしてもらったのですがそれでもイケずでした・・・
最後だけ残念(T T)


最後にシャワーで身体を流してもらい服を来て終了です。
この時間も話をしてお触りしてKしてって十分楽しんでおりました。
手を繋いで下まで送ってもらい、バイバイです。

プレイ後の待合室の方にいき、アンケート記入⇒ドリンク注文で送迎車が来るまでお店の嬢一覧がおいてあるので、次回のこととか今回の嬢の情報などを楽しみ、送迎車にて駅まで送ってもらい終了です。
今回の総評
高級店だからなのか、この嬢だったからなのかわかりませんが、
110分という普段では遊ばないくらい長い時間でしたが、本当に短い時間に感じました。
嬢の容姿・スタイル・気遣い・サービスなどどれも素敵なものでした。


若干残念だったことはマットや椅子のサービスが今回受けれなかったことですね。
嬢の体調などにもよるのですが、高級店直伝のマットプレイも楽しんでみたかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
あまり高級店に行ったことがないので、普段いっているお店と比べてですが、
・プレイ前後でちゃんとおしぼりと飲み物がでてくること
・部屋が広い
・店員の対応が丁寧でした
このお店の改善してほしいところ
トイレが一つしかないこと。トイレは広くていいのですが、プレイ前の人とプレイ後の人が利用するので、せめて二つにしてほしい。110分も遊べばみなさんトイレ行きたくなりますよね。
私はトイレ待ちで送迎が一本遅れることになり、次の予定に若干支障が・・・

私がということですが、店員さんがかなりたくさんおりちょっと目に入る時間や量が多かったなと思いました。高級店であればこんな感じなのでしょうが、私的にはちょっと落ち着かなかったです。改善してほしいわけではないですが、感想です。
[!]このページについて報告