口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
指名料なし 80分コースのみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの風俗にテンションが上がりつつ川崎に辿り着きました♪
どのお店にしようかなと前日から悩み、普段行きなれているお店にしようと思い今回こちらのお店を選びました( ^ω^ )

お遊び当日は仕事で若干遅くなったものの、夜の10時前!!!
お店に電話をしてどの子が空いているか聞くと、

スタッフ「今からの時間ですと10時45分からです」
自分『どの女の子なら入れますでしょうか』
スタッフ「今の時間ですと2名だけですね」
考えてしまいましたが、ちょっと気になっていた子だったので予約をしました。
電話をしてから10分ほどしてお店に到着!!
予約の有無を聞かれ名前を伝えると待合室に案内されました。
相変わらず待合室では無修正のAVが無音で流れており、無音だからあまり興奮しない(笑)
待つこと10分位して案内となり、階段の前で女の子とご対面♪
お相手の女性
見た目はお◯ちゃん!!
年齢は確実にプロフィールの+20
写真とのギャップがありすぎ、というか別人!!
プロフィールのスリーサイズ全然あってない
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入るなりあいさつ無しにアシストありの脱衣・・・
全裸の状態になり女の子から衝撃発言!!!!!

女の子『マットとベッドどっちがいい??この時間からだと80分フルで遊べないからどちらかになります』
(。´・ω・)え?
自分『両方はダメ?』
女の子『ギリギリかもしれないけど頑張ってみようか』
という事でベッドからの即即プレイ

1回戦:ベッドに横になりまずはDKからの乳首攻め♪
69の体制になりお互いの部分を愛撫しあい興奮が最大値まで上がってきたところで、いきなりの◯!!
騎上位で激しく動く動く、我慢が出来なくなりすぐに発射してしまいました(-_-)

少し汗をかいたので、飲み物を頂き少しお話タイム♪
趣味や仕事の内容など聞かれるも殆ど女の子の笑い声で話が終わり、話が続かない・・・
女の子からそろそろ体を洗おうかという事でお風呂場に移動!!
椅子に座りアワアワで丁寧に洗って頂きました。
湯船に入り女の子はマットの準備!!

2回戦目:マットプレイ、うつ伏せになり暖かくてぬるぬるのローションで気持ちよくなりました。仰向けになるころには充填完了、復活状態になり女の子も「もう元気になったね」と一言頂きました♪
いろいろなテクニックを味わい女の子から『そろそろ◯ちゃう?』にもちろん『うん♪』で返答で◯!!!
入れたり抜いたりの焦らしながらの攻防戦にムラムラしながらも、下から突くと良い感じの喘ぎ声(#^.^#)
そのまま気持ち良くなってしまいフィニッシュ(''ω'')

最後の残り時間会話をして閉店時間5分前という事でサヨナラとなりました。
今回の総評
う~ん・・・・・
正直言うとギャップが◯すぎて悲しくなってきました。
こちらから名前を聞かなかったのが悪いのかもしれませんが、挨拶もなかったので正直ホームページのプロフィールを見て入った子であっていたのか未だに怪しくなってきます。
マットプレイに関しては凄く上手で気持ちよかったのでプレイに関しては満足!!
あとはお店側にかなりの不満を感じました。
お店が12時に閉店というのはわかりますが、閉店5分前に出され、しかも開始時間が10時45分ではなく、10時50分でした。
つまりお店の都合で通常のプレイ時間よりも15分短縮されたわけです。
プレイは満足だったので☆は2つってところでしょうか
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
NS店で金額が安いところ、内装も綺麗でお部屋も広く格安店にしては他の店舗に比べると窮屈感がありません。
このお店の改善してほしいところ
夜の10時前なのに女の子が終了というのならホームページに「本日終了」くらいは乗せてほしいものです。
[!]このページについて報告