口コミ(体験談)|みつらん鉄道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みつらん鉄道
業種痴漢型ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2017年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円(室料込)
朝割55分コース10000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約の上入店すると、珍しく誰も居ない待合室。いつもこのお店はお客が居るイメージがあったので、少しビックリです。
程なく案内で、まずは回転タイム。

1人目
スレンダーでスタイルが良いが、あまり責めてても反応が薄いなぁ…

2人目
小柄で仕草が可愛らしい!反応ヨシ^ ^
指名確定かな??

3人目
前の子との差に思わずビックリの高身長。
ムチムチ感ならこの子かなぁ〜

4人目
触り始めた瞬間、ボソリとくすぐったい…と一言。
場所を変えて責めようにも、手首をガッシリ掴まれて、最後まで思うように触れない^^;
プチ格闘状態でした。

ということで2人目の嬢を指名!
お相手の女性
小柄で愛嬌満点!
お店プロフィールもほぼ、その通り?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ヘルスタイムの選択は、痴漢の続き…コースだったので、先に1人でシャワーを浴びます^ ^
数回使っていて流れはわかっているのですが、女のコが入室したところで異変??が^ ^
「こんにちは〜」
から始まって、結構フツーに話しかけてくる!

因みに今までは、入室しても無言or会釈ぐらいで、自分はシャワーを黙々と。女のコは淡々と準備を→シャワー終了→痴漢の開始。
という流れだったので、この展開には少し驚きました^ ^

さてプレー開始。中々リアルな嫌がり方をしてくれるので、こちらも背後から気持ち良く責めていきます。
ベッドに流れ込み、女のコの服を脱がせてさらに責め始めると、「足も舐めて^ ^」とリクエスト。
ふとももからふくらはぎへと、優しく撫で回しつつ舐め進むと、かなり本気っぽい感じ方。アソコに触れるとジュワッと濡れています。

軽くイッたところで攻守交替。
責めすぎて時間が少なくなってきたこともあり、フェラ→乳首舐めでギンギンに勃った所で、騎乗位スマタを要望。
抱き合いながら発射となりました。
今回の総評
時間が短く感じるほど、とても濃厚なプレーでした。今度はもう少しロングコースでお相手したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々な女のコとお試しプレイして選べること。
このお店の改善してほしいところ
他の部屋の時間を知らせる放送が、混雑時には特に気になるなぁと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告