口コミ(体験談)|PLATINA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINA
業種ファッションヘルス
エリア水戸市天王町
投稿日2017年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12500円(室料込)
50分コース:13,500円(12:00からの料金)+指名料:1,000円-新人割引:2,000円=12,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連日高校野球の熱い戦いが繰り広げられていますが、高校球児よりもスタンドで応援する可愛らしい女子高生やチアリーダーに目がいってしまう方も多いことでしょう。私も例外ではありません( ̄▽ ̄)

さて日曜日、この日は茨城県の県北地域で用事があり出かけておりました。その帰り道、久方ぶりに茨城の二大風俗街の一つ水戸天王町に立ち立ち寄ることに(^^♪

といってもノープランのため、1件目にソープ、2件目にエステ店へ写真見学へ行ったのですが、日曜日の夕方ということもあり、どのお店も大盛況、私好みの女の子はことごとく見つかりません。

そして3件目に突撃したのがYESグループ『PLATINA-プラチナさん』、コンセプトは「美少女×恋愛重視×スマタ専門店」、最近の風活は自身のドMっぷりが開花してしまい責められてばかりだったのでたまには若い女性とイチャイチャするのも良かろう!

入店するとすぐさま左手に小さな窓口があり、男性のスタッフさんから「いらっしゃいませ、順番にご案内いたしますので待合室でお待ちください」とのことでしたので待合室へ。

待合室は狭いですが、ドリンクサーバーや液晶テレビ、6人ほどが腰かけられるソファー、雑誌類が備え付けられています。

先客が2名ほどいらっしゃり順番に受付、そして私の番です。
自分から受付場所に行くのではなく、スタッフさんが待合室まで来てくれて受付するスタイルです。

「今からですと、すぐにご案内できる子がこの子とこの子です」と、タブレット端末上に映し出された画像を見せて紹介してくれます。2人とも結構可愛らしいですが、1人はぽっちゃりとのこと...
いくら顔が可愛くてもぽっちゃりが苦手な私は、必然的にもう1人の女の子の特徴を質問します。

どうやら入店して間もない新人のようですが、ビジュアルはAKBにいそうな子だそうです。新人割引も適用されるようなのでこの子と遊ぶことにしました!そして、総額と会員証を渡し受付は終了。
※受付の際に対応してくれたスタッフさんは、腰が低くとても感じのよいスタッフさんでした。

50分以上のコースは即スマタサービスがあるらしく、トイレで大事な部分を洗浄綿で拭くように言われます。ただ、トイレが狭い!身動きをとるのもやっとでした💦

再度待合室に戻り、程なくしてご案内、手の消毒と禁止事項を確認してカーテンの向こうで女の子とご対面です♪
お相手の女性
良い意味でパネマジですね!!!写真以上に可愛くてびっくり!
笑った顔がどことなく二世タレントの神○沙也加さんに似ています!(^^)!
何といっても美脚がそそり、制服であるミニスカがよく似合う♪
プロフィールの紹介コメントも的を得ていますね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けて軽く挨拶をするのと同時に、笑顔で出迎えてくれて即ハグ・即キス、もうこの時点で私のハートは鷲掴みにされてしまいました♡そして、手をつなぎ恋人気分でプレイルームへ。

入室するとベッドに腰かけソフトタッチを交えつつスキンシップを図ります。女の子いわく結構人見知りらしいのですが、「お兄さん明るいからとっても話しやすい!」と、嬉しい事を言ってくれます♪

すっかり打ち解けたところで女の子が着用している可愛らしい制服を脱がします。恋人っぽくゆっくりボタンを外してあげて時間をかけて下着姿に♪

そして、ブラのホックを外すと、これまた私好みの小ぶりながらも色・形の良い美乳ではあ~りませんか!(^◇^)
女の子が一先ず先に全裸になり、遅れて私も全裸になります。ただ、アシスト脱衣はありませんでした...

一般的なヘルスならこの後シャワーを浴びるのですが、上でも書いたように50分コース以上からは『即スマタ』なるサービスがあります。

女の子は早速ローションを手のひらに取り私の愚息にぬりぬり♪軽く手コキをしてくれます。そして、対面座位の格好になり即スマタ開始!

お互いギュッと抱きしめながらのスマタ、NDKをしながらのスマタ、美乳を弄びながらのスマタ、く~最高!(笑)

そのままベッドに寝てしまおうかと思ったら「ダメ~これからシャワーいくんだもん!」と、自然な流れは断ち切られました^^;

シャワーでは本当に新人ですか?と思うほど、丁寧に洗体してくれて、上がっても体の水滴がなくなるまでしっかりと吹いてくれます。

さて、ここからはヘルスプレイを堪能♪
積極的な女の子ですので、私からの責めはせず、身を委ねます。

Dキス⇒全身リップ⇒フェラチオ⇒69(シックスナイン)と、ここは一般的なヘルスの流れと一緒、ただ、やはり新人さんだからかフェラテクの方はもう少しお勉強が必要かな?

印象的だったので女の子のオ○ンコが濡れ濡れだったこと!
69の際、あふれ出るラブジュースをこぼさず飲むのが大変でした(笑)
クリちゃんも硬くなっており、体は正直ですね♪

もう一度述べますがこのお店のコンセプトは「スマタ専門店」、ここからは背面騎乗位スマタ⇒騎乗位スマタ⇒バックスマタ⇒正常位スマタと、ほぼ全てのスマタを楽しみます☆ミ

結果的にやはり正常位スマタが一番気持ち良かったかな?
新人さんですからテクニックどうこうより、一生懸命奉仕してくれる姿が初々しくこれはこれで良かったです♪

さてそろそろ終盤戦、女の子に「そろそろ逝きそう」と伝えると、「いいよイって♡」と返答があったので腰を振るリズムを速くします。

しっかりとクリちゃんに擦り付けるように腰を動かし、最後は女の子に抱きついて大量発射でフィニッシュ!!!

暫く余韻を楽しみ女の子にお礼を言って、そのままアフターシャワーへ。

ここでも丁寧に洗体してくれ、そして丁寧に体を拭いてくれます。
お互い着替えをしながら最後も明るく楽しい会話で盛り上がり、名刺を頂いて丁度コールが鳴りました。

名残惜しいですが、部屋を出て女の子とはバイバイです。
今回の総評
飛び入りでの参戦でしたが、十分に楽しめました。
プレイのテクニックについては、これからの成長が楽しみな女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が非常に良い!
女の子の教育もしっかりしている!( ´∀` )
お客様にアンケートを依頼し、お店の品質向上に努めている。
このお店の改善してほしいところ
トイレが狭いので荷物を置くスペースやせめて壁に掛けられるようにしてほしいですm(__)m
[!]このページについて報告