口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分 お試しコース 21000 + 指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
七月のはじめ○○仲間で飲み会を新都心駅でしたんです。話しが女の事で大盛り上がり、特にソープ嬢の話しに華が咲き友達と凸撃することに。それが、七月のはじめから今回3回目です。
今のお嬢は背が高くて綺麗ですがなにぶん私が低いので身長が低い ◯嬢をチョイスしました。
お試しの70分21k

待合室で待つこと10分くらいで案内されました。
階段でご対面。ぽっちゃりで笑顔がカワイイ(*´∀`)♪
手をつないで階段を上り迷路をクネクネして部屋に入った。
ベットに腰掛けて、他愛もない会話からDキスから 服を脱がされていく(笑)
服やシャツ ズボン 下着 靴下も 丁寧に折りたたんだ
育ちがいいのか心遣いがいいのか 靴下は別にタオルでくるむ。
湯船から溢れる音が聞こえると先に入って温度調整したと同時にお呼ばれでスケベ椅子に腰掛ける。
全身を綺麗に洗いながら抱きついて背中を洗ってくれるた。湯船に浸かりながら揉み揉み
マットかベットを聞かれベットへ
お相手の女性
◯◯
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
◯嬢はマットがヌルヌルして気持ち良いらしく得意らしい(笑)
1回目の時はマットで楽しんた。あまりにもテクニシャンであっという間に時間がすぎ、延長出来ないかとさえ悔やんだので今回の二回目は ベットで対戦(笑)
主導権を握られ パクッと咥えられてBフェラ
口は愚息 片手は私の左右のチクビ、もう片方は袋をモミモミで爆発寸前で 帽子をかぶり騎乗位ですが・・・
選手交代して正常位て下の口とDキス 栗をしゃぶるのが大好きで離さないようにしてるとラブジュースと香りが出てきたので たまらなく◯
正から側、側から後ろ 激しくバックから◯っついたら大爆発で終了と同時に時間10分前で大満足です
今回の総評
マットが上手い人が少ない中で 数少ないテクニシャンでした(^-^)
尚且つ、SもMも出来るとは 素晴らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべての お嬢を迎えたわけではないが22〜25が多数です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告