口コミ(体験談)|イキなり生彼女from大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキなり生彼女from大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
メルマガ割引15000円フリーコース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
普段あまり利用しないお店なのですが、他に利用したいお店もなく冒険の意思も込めて利用致しました。
電話でメルマガのことを伝えてフリーですぐ来てくれる子で案内が決まりました。
お相手の女性
おっとり系の可愛らしい感じの嬢でした。名前を聞いて後からプロフィールを確認してみましたが、まあ写真とは少し違うけど風俗ならこんなものかな?レベルだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一言で表すと仕事慣れした嬢。これが感想です。従ってプレーになんの不満もなく、シャワーからベットの流れも自然にこなし、テクニックも中々のものでした。
こちらの要望もしっかりと聞いてくれるとてもいい子でしたね。
お掃除フェラもしっかりとしてくれたの大変満足でした。
今回の総評
よく分かりませんが埼玉では大きいお店みたいですね。某お店と分裂して何人かの嬢は引き抜かれたみたいですが、色んな嬢が在籍しており楽しめると思います。新規で利用した際も受付の方が「とびっきり可愛い自信を持ってオススメできる子を連れて来ます」と言い確かに可愛い子がきたのを覚えています。
純粋にデリヘルを楽しみたい人はこのお店を利用したらいいと思いますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧ですね、嬢も今の所ハズレらしきものには当たっていないので少ないのかな?
若い嬢が多いお店なのでいつ地雷が来てもおかしくはないですが現状大丈夫です。
このお店の改善してほしいところ
特になしです!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告