口コミ(体験談)|白い巨乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
90分\24,000+入会金\0(\2,000-\2,000割引)+指名料\1,000(\2,000-\1,000割引)+イベント10分延長+交通費\0+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳の女の子を求めてこちらのお店を訪問。
HPの案内通りのビルのやや急な階段を登り部屋に入ると左手に受付のカウンターテーブルと椅子があり、そちらでスタッフが応対してくれました。
こちらの受付は系列店のぽっちゃりと共通のため、まずはどちらへの訪問かの確認。
続いて女の子の選択ではパネルが4枚提示されました。
ここで色々と質問をしましたが、丁寧に答えてくれたので対応は良かったです。そして質問への回答から1人の女の子を選択。
尚、巨乳に在籍の女の子が許容範囲を超えるとぽっちゃりへ移籍するというお話も聞けました。
コースの料金についてはアームに取り付けられたモニターにHPの画面を表示しながらの説明でした。
また、初回だったためか無料オプションについてや、60分以上で有料オプションが無料で付けられることなどの説明もキチンとされた点についても良かったです。
料金を渡すとカウンターの脇に設置してあった券売機のような機械にお金を入れてお釣りを渡してくれました。また、お釣りと一緒にスタンプカードも貰いました。
ホテルについては駅前周辺のあたりから適当に選んでとのことで受付を後にしました。
全体的に対応が良かったのですが、受付で気になった点が1つありました。それは受付の部屋に数人スタッフが居てそのうちの1人が専属で受付応対をしていたのですが、それ以外のスタッフは客が居ないかのようにくつろいでいたという点です。送迎だったり電話対応だったりで待機状態なのか、あるいはスタッフではなかったのかまではわかりませんが、目にしていてあまり気持ちのいいものでは無いのでパーティションで区切るなどして目隠しをした方が良さそうに思えました。

受付を後にしてホテルの部屋に入ったところでお店に電話をかけます。
ホテル名と部屋番号を伝えた所で在室確認のために一旦電話を切り、フロントからの電話で確認をします。
在室確認後は女の子が向かいますということで受付は完了です。

しばらくして女の子が到着していよいよ対面です。
お相手の女性
巨乳を目的としているため、ウエスト周りについては当然サバを読んでいるものとしてある程度覚悟をしていましたが、良い意味で期待を裏切られる結果となりました。
対面した時点で服の上からでもわかる胸の大きさは期待以上であり、脱いだ後でのウエスト周りは想像よりもずっと細身でした。
個人的な印象としてはぽっちゃりというよりもむちむちといった感じで、ほどよくつまめそうな良いお腹でした。
もっともHPにあるプロフィールのウエストサイズは超えていますし、パネルの写真は実物以上にくびれているように、ポーズや角度を調整しているので、この点に関してはパネマジがあるとも言えます。
ただしレタッチという意味ではほぼ無いように感じられたので、あくまで写真撮影技術のパネマジという印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面してから部屋へと招き入れ、挨拶をかわしたところで女の子はお店に電話を入れます。
それから女の子はお風呂の準備を済ませます。
湯船にお湯がたまるまでの間に色々とお話をしましたが、ちゃんとキャッチボールできている印象です。
お湯がたまったところでアシスト有りで脱衣をして、女の子の脱衣についてもこちらが手伝えるように向こうからうながしてくれました。
お風呂場へと移動してまずは洗体です。ボディソープに関しては香りの有無の確認がありました。
洗体では今回の目玉である胸を使った洗体もありました。
そして歯磨きとイソジンをすませてお風呂からあがります。
お風呂をでると女の子がタオルを使ってこちらの体を拭いてくれました。
体を拭き終わった所で無料オプションとなっていたマイクロビキニを着てもらいました。巨乳とあいまってなかなかの眺めとなっています。
それからベッドへ移動してプレイの開始です。
最初はこちらの責めからスタート。どこを責めてもNGを出されることもなく反応も良好です。
それから攻守を交代します。
キス→乳首リップ→フェラ→パイズリ→騎乗位素股→添い寝手コキ→騎乗位素股でフィニッシュ。
その後は女の子がティッシュで処理もしてくれました。
女の子の責めは各所で巨乳を活かした責めをしてくれていたのはとても良かったです。
そしてお風呂へ入りイソジンでうがいをしてあがります。
ここでもあがってから女の子が体を拭いてくれました。
着衣をして女の子はお店に電話をかけてホテルを出ます。ホテルを出た時間は延長しないギリギリだったため時間配分も完璧でした。
最後に手を繋いで駅まで歩きお別れしました。
今回の総評
アピールポイントである胸を強調したようなプレイを各所に挟んでくれていたのはとても良かったです。
また、終始笑顔でいちゃいちゃしてくれていた点についても評価が高いです。
さらに時間配分も完璧だったので支払った料金以上のサービスだったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何は無くても巨乳な女の子が在籍している点。
女の子サービス良い点。
このお店の改善してほしいところ
受付で応対していない人の見せ方。
[!]このページについて報告