口コミ(体験談)|フェアリー大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリー大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2017年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(自宅に呼んだ)
新規限定料金15000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヘブンにてネットサーフィーをして中々お得なキャンペーンと気になる子がいたので早速電話。HPではしっかりと即ヒメで出ているのにいざ電話してみると「本日〇〇は連絡を取り合っているお客さん専用となっております」とか意味不明な回答をされる。だったら初めから載せておくなよと思いながらやめようとしたが、元々このキャンペーンフリー限定のキャンペーンであることを告げられる。
それなら誰がきても一緒かと思い、安いし利用致しました。
お相手の女性
パネマジもいいところ。
てかスッピンで来た嬢お前が初めてだよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
トーク✖️
プレイ✖️

「私受け身派です」と言うから攻めるが乳首は痛いからヤダ。
手マンはマグロ。ビックリですよ。
「受け身なのわかったから何が好きなの?」と質問してみると「おっぱいを揉まれるの」と言う彼女。
言われるがまま、おっぱいを揉み揉み。。特に声を出すわけでもなく僕の下半身はゲンナリ。
貧相な胸を乳首に当たらないように揉んで一体何が面白いのでしょうか?

久しぶりにお金をドブに捨てた気分でした。
今回の総評
お店の対応は非常に丁寧でした。プレイ時間は80分でしたがつまらないので嬢を早々し帰らせましたがその後、お店から電話があり、不手際がなかったかの確認をして来たのが好印象でした。
しかし、プレーから嬢のやる気が全く感じられないので対応してほしいところです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付が丁寧なところ。
今度は違う嬢を指名してもう一度評価してみたいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告