口コミ(体験談)|神田ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田ハンドメイド
業種美少女手コキ専門店
エリア神田発・近郊
投稿日2017年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
部屋+40分コース+オプション+延長-割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付にて今すぐフリーで遊べるか問い合わせ。OKだったので直接レンタルルームへ。入室後、再度電話すると女の子登場。料金を支払った後にプレイ。終わったらお見送りしてくれました。
お相手の女性
20代半ば、スレンダーな女性。落ち着いたお姉さんタイプでリラックスすることができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
乳首舐め(女の子)→顔面騎乗位手コキ→射精
今回の総評
フリー30分でさくっと済ますつもりが、とてもタイプの女の子が登場。40分コースに変更し、オプションもつけてさらに延長までしてしまいました。射精後も、丁寧にお掃除までしていただいてとてもいい気分になれました。私がわがままを言って困らせてしまったのが少し心残りです。次の機会があれば指名させていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レンタルルームがフラットなベッドタイプ。寝転べてリラックスできます。
神田ハンドメイドからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます。内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上向上に努めてまいります。

口コミの割引(1,000円割)もございますので、
次回お遊びの際、ぜひお電話口にてお申し付けください。

またご意見ご要望などありましたら
いつでもお気軽にお申し付けください!

またのご利用を心よりお待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告