口コミ(体験談)|乙女組チーム研究生 おぱんちゅリフレ少女隊

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乙女組チーム研究生 おぱんちゅリフレ少女隊
業種派遣型エステ
エリア池袋周辺
投稿日2017年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(自宅に呼んだ)
指名料、交通費込、プラスパンツお持ち帰り3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
見るのも聞くのも、ましてや声に出して言うのも恥ずかしい店名。
しかし、しかしなんだか気になる「おぱんちゅリフレ少女隊」。
とあるサイトのリンクを辿ってじっくり拝見。この店は、女の子のパンツ、いやおぱんちゅに特化したお店です。まずはエステで身体を癒やしてもらってからのパンチラ撮影で興奮を高め、興奮がマックスになったところで生おぱんちゅで顔面騎乗&69、もちろんその最高潮に高まったムラムラを回春マッサージでスッキリ、そして、その思い出の詰まったおぱんちゅプレゼントというお店だけに興味津津。
そんなプレイ内容等を見ながら、どんな人が行くのだろうか?と想像してみましたが、何の事はない、数十分後には「どの子がいいかな~」と目尻を下げ、店に電話していた私でした。
そして翌日に指名ゲット。最近東京に借りた自宅マンションに来てもらいました。
お相手の女性
やって来た子はまさにロリを体現したようなフリフリワンピに身を包んだキュートな女の子でした。
挨拶されてもどういう顔でお迎えすれば良いのかと少し戸惑いましたが、そのフワフワした感じにすっかり魅入られてしまいました。
そして、これはもしかしたら……という当初の危惧をよそに、息子はしっかり立っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私の横にちょこんと座り、手を握ってお話タイム。それが終わると甲斐甲斐しく脱がせてくれて、まずは私にシャワーを勧めてきましたので、言われた通りにしました。
そして出て行くと、これまた可愛い白いセーラ服姿でお出迎え。胸元に乳首が浮き出ています。おお、ノーブラかと思い、抱き寄せて触ると、弾けるような弾力。ミニスカートの裾を捲るとコットンのパンティ……いや、おぱんちゅ(*´∀`*)。
まずは膝枕で耳掃除をしてもらいつつ股間を間近で拝みつつスーハースーハーし匂いを感じます。それが終わったらバックの状態で腹の上に跨ってもらって丸見えのおぱんちゅをスマホで撮影しまくります。パンチラ撮影した後、一緒にイチャイチャしながら写真を見ます。「恥ずかしい」とか言っているのが可愛いですね。そこからマッサージ。結構これが上手でした。とくに凝っていた背中とふくらはぎを中心にうつ伏せの状態でマッサージしてくれます。そこから四つん這いになってお尻周辺もマッサージ。ついでに竿、玉もマッサージしてくれます。頭をさげて後ろを見ると、可愛い顔でM字開脚しながらウフフといった顔でマッサージしてくれています。もうこれで興奮がマックスに高まってきます。顔面騎乗はまだかまだかと思っていましたが、やっとおぱんちゅ着用顔面騎乗位。この蒸れた乙女の香りで鼻孔を刺激される楽しさと、何をしてるのか?と我に返るもう一人の自分を振り払いながら、なんとかその楽しさに没頭。我慢できなくなって声を上げると、女の子がすかさず手コキをしてくれました。
顔にかかる圧力が軽くなったり重くなったりするのと、手コキの快感がシンクロして、凄まじい興奮を覚え、そしてドバっと大量放出して終わりでした。
終わったあとは、エロい思い出の詰まったおぱんちゅを両手で「はい、これ^^」くれます。これで終わってからの楽しみもできました。
今回の総評
なかなかいい体験が出来ました。女の子が可愛くて、今まで感じたことのなかった官能を経験出来たと思います。もちろんもらったおぱんちゅは帰ってから匂いを嗅いで今晩のおかずになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すごく楽しくて刺激的だった。ロリ好きでなくとも、好きになりました。おぱんちゅに特化しているお店なんて楽しいですね。
このお店の改善してほしいところ
思っていた以上に良かったです。なのでなし。これはハマりそう。
[!]このページについて報告