口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2017年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分フリー5000円 メルマガで5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
90回記念第2弾、学○祭がいっぱいで入れないと反対口にも系列があるので行ってみて下さい。とボウイに言われ気になっていたお店。

お店はく○ないの反対、牛丼屋吉○家の横の地下、階段を降りるとボウイがお出迎え、メルマガ提示して料金の支払いと嗽、手の消毒してシートに案内

正面にプロジェクター店舗よこながでチョイ暗、ビールは本物うまい、ビール飲みながら女の子待ちます。
お相手の女性
4人付きました5段階評価

1人目 顔3 おパイ4 トーク3 DKなし 総合3

2人目 顔4 おパイ4 トーク3 DK3 総合3

3人目 顔4 おパイ4 トーク4 DK3 総合3

4人目 顔4 おパイ4 トーク4 Dk4 総合3
プレイ内容
ビールを飲んで待っていると姫登場、イベントをやっているらしくYシャツ1枚です。

ピッタリ座り、トークとお酒、おつまみが欲しなりおパイモミモミするとちっパイちゃんで、テンションUP

途中上に乗っのもらい、乳首チュパチュパしてると交代 10分位いてチューできず

2人目 この子はセーラー服お店の制服でしょうかかわいい制服です。

ビールのおかわりをもらいイチャイチャしておパイ拝見すると小さいの、大好物ですといいおパイモミモミ柔らかくイイパイです。

上に乗ってもらいセーラー服をオープンして直接モミモミして、DKしてると交代

3人目 この子はYシャツ、ピッタリ座りイチャラブな接客でテンションUP

Yシャツのボタンを外し直接モミモミ、上に乗ってもらいチュー、モミモミしながらトークしていると交代になりました。

4人目 セーラー服の女の子、イイ感じに酔っているのではじめはチューからですが、舌を絡めた濃厚DK、おパイ拝見したくなり、セーラー服のチャックを下ろすと、ちっパイでテンションUP。

バランスのイイおパイです、たまらず上に乗ってももらいチュパチュパしてるとお時間でかえりました。
今回の総評
昼セクもう1軒隠れていましたね。ビールも本物でうまい。
40分で4人の女の子が来て、いろいろな姫とイチャラブするにはいいと思います。

素で入るとちょっと高いのでメルマガ使った方がいいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ビール本物
女の子いっぱいいる?
このお店の改善してほしいところ
4人来るのでペース配分間違えるとトークのみで交代する可能性あり

ちょっと入りずらい(隣が牛丼屋、交差点で人多い)
[!]このページについて報告