口コミ(体験談)|セグレターリオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セグレターリオ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴超25,000円+サービス料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
応援コメントありがとうございます。
嬉しくて、また投稿しちゃいました。

今回は素人っぽい子といちゃいちゃしたい気分だったので、
フリーで、スタッフさんにこちらの希望伝えました。
すると、「未経験の子とかどうですか?」とのアンサーが!
一応、写真を見て、整った顔立ちのその子に決定しまた!
擦れてない子は久しぶりなので、待合室では、もうドキドキ。
基本、こちらのお店のスタッフさんの案内は信用できます!
お相手の女性
大政絢似の凛々しい顔つきが特徴の美女!
でも、ちょっとMの気があり、ギャップ美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、ご対面。
やや緊張気味の嬢。
でもそのハニカンダ様子が、逆にそそります!
未経験との事で、「おじさんが色々教えてあげるね。」的なのりで、優しく何気ない会話から軽くスタート!!
流れで、いざプレイに突入すると、キスで別人のように豹変!緊張なんかどこ吹く風でエロモード全開です!
乳首を舐め舐め、指でこりこりと弄り倒すと。。。。。感じ方が尋常ではない!!!。
なんと興奮して、自分からおちんちんをさわりはじめて、美味しそうに食べだしました!!
本物のH大好きっ子だ!!!
そのまま、アソコにゆっくり手を持っていくと、
〝ビックっ!〟と体が反応!!
指入れの段階で、すでに濡れ濡れのぐっちょぐっちょ!!!
アソコも、○りがよく指1本ではキツキツ!!!
では2本入れたらどうなるのかな?といたずら小僧の様に2本指を入れてみると。。。。。「あうっっっ」と悩ましい声!!
すごい感度!!!
そのままゴムを付け、○○しようとしたら、すごい○り!!!
やっとこ息子を○○したら、あまりにも息子の○め付け具合が良くで、すぐイキそうになったってしまい、あわてて一旦、ブレイクタイム!
極上ボディーは、もっと堪能しないと勿体ないよ~~~。
軽く、お話しつつ、「それじゃ、そろそろマットに行く?」と誘うと、
「マットは慣れていないから色々教えてくださいね。」と、嬢。
ハニカム表情が可愛すぎて、もうキュン死しそうです!!!
本当に慣れてないのか、マットから落ちながら、一生懸命プレイに集中!
そんな姿に、父性本能がバクハツ!
マットプレイ中も、優しく色々な部位を撫で回し~の!
触りまくり~の!
ローションまみれの濡れた指でもあそこを攻めまくり~~の! 
それにしても本当に凄い○り具合!!(笑)
もしかしたら、飛んでもない名○を発見したかもです!!!
でもおじさんは、なんとか2本の指入れましたよ。(笑)
さらにとどめとばかりに、クリを攻めたら「はっ。。。。。だめ!感じちゃう!!」と恥ずかしくなるぐらいおおきな声で感じちゃって、結局2回ほどイカせました!
「もうこれ以上イクト体がおかしくなちゃうよ~~~~」といっていたが、骨の髄まで気持ち良くさせてあげようとの親心から?!(笑) さらに激しく指で弄り倒し、さらに2回程イカせました!!!
感度、ハンパないねー!! この嬢!
その証拠に彼女の太ももがぞわぞわと鳥肌だだらけになって、本気で感じているのが分かりました。
体は正直だね~~~。
で、お互いの興奮も最高潮に達して、ローションを塗り、いざチン○を○○。
○りがほん~とうに良過ぎて息子とのフ○○ト感は、べり~グット!
今まであった嬢の中では、最高に一番の○りです!。
自慢じゃないが、私もソープ遊びは、もう千回以上。
相手にした嬢は数知れず。
その中でも、ダントツの○り!!
この○りと本気でのプレイで、鳥肌が立つぐらいに感じてしまったのをみたら
もうこの値段を払う価値は十二分にあると実感しました!
次回は絶対6回はいかせようと思いました!(笑)
余談。
○まりがよすぎて、ちん○が切れるかと思う位ぐらい凄かったです。
今回の総評
かなりの名○と感度も持ち主。 これで経験がないと言うから、末が恐ろしい嬢だ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの案内はいつも的確。
毎回、ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にこざいません。
いつもありがとうございます。
[!]このページについて報告