口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
100分 28000円 指名料込み (平日割引5000円) ※しかし、HPを見ると平日の割引額は3000円でした。なぜ23000円になったのか不明です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはシステムを

100分28000円
130分38000円
これで指名料込みだそうです。

普段からの割引があるらしく、詳しくはHPを確認していただければ幸いです。
さらに、ポイントカードまで用意されていてスタンプ10回で5000円の割引だそうです。

では本文へ
~~~~~~~~~~~~~~~



体調を崩してしまい、風活を自粛していましたが皆さんのレポを読んでいて復活を遂げることができました。本当にありがとうございます。



さて、今回はいつもの千葉は栄町のお店のレポではなく風呂屋の本場(?)である吉原のお店のレポになります。



実はこの地に来るまでに情報局のたくさんの人から、いろいろと教えていただきました。
失礼ですが、この場でお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



数ある気になるお店から、今回はこの「マキシム東京」選んだ理由はお手軽な値段の中級店だからです。
初の地域の初回は必ず中級店を選んでいるので、今回も例に漏れずと言ったところ。


入店


受付ですぐに入れる嬢様を聴いたところ、一人のみ。好みに合わなかったので、その次の少し待つ嬢様を選択。
受付の店員さんの対応は、残念ながらあまり良い印象は無かったです。忙しい時間なのか、店員さんの性格なのか少しぶっきらぼうな感じです。

全額を受付で支払い、待ち合い室に通されます。
待ち合い室はソファと机のセットが5つほど。棚には週刊誌と新聞紙と嬢様のアルバムがありました。大きめのテレビではニュース番組が流れていました。
着席するとおしぼりとお茶が出されます。


待つこと1時間ほど。いよいよご対面です。
お相手の女性
率直な感想です。

…どちら様??

写真からポチャ寄りなのは予想していましたが、お顔はかなり修正されているようです。年齢も表記+8くらいだと思われます。

一瞬脳がフリーズしましたが、態度には出さず笑顔で挨拶。お相手さんも笑顔で挨拶してくれます。

どうなってしまうのか…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に案内され、改めて挨拶をされます。
嬢様は雑談をしつつアシストで服を脱がせてくれますが、服はキレイにたたんでくれます。

腰にタオルをかけてもらい、嬢様はシャワーと浴槽の準備へ。ベテランなのか、かなりの手際の良さです。


シャワーで泡洗いですが、ここは前面を中心に軽く洗ってもらいます。そのまま特に変わった事もなく浴槽へ通されます。浴槽で歯を磨いている間に、嬢様は身体を洗って歯を磨いて、マットの用意。手際が良すぎます(^^;


嬢様の用意が終わりいよいよマットへ。
いろいろなテクを堪能し、温まってきたところでNS騎乗位スタート。嬢様はポチャ寄りの体型なので、密着感はMAXです。これは最高でした。
しかし、残念ながらここでは逝くことができずベッドに移動します。


ベッドではこちらの責めからスタート。
NDKから全身をモミモミペロペロ。最初の方は控えめな反応でしたが下に手をやるとかなりヌルヌルグチュグチュでだんだんと声が漏れていきます。
それではと、NSで正常位スタート。
マットの時からですが、ちょっとユ○ユ○…(^^;
早漏の私にはいいかもしれませんが、少し残念です。

大きな波がきてフィニッシュ‼
逝くときに嬢様が抱き付いてくれるのは嬉しいですね。

休憩をはさみ、雑談をしつつ復活を待ちますがイマイチな愚息…トライはしてみたものの、時間的に難しそうなのでシャワーでサッパリして終了です。

再び待ち合い室に通され、アンケートを記入して送迎待ちです。待ち合い室には何人かの同志がいたので繁盛してるんですね。
今回の総評
パネマジのあまりの酷さに萎えはしたものの、嬢様は人当たりも良く、取っつきやすい方でした。

また、この値段でNSで遊べることから通いやすいお店だとわかりました。また挑戦してみたいと思います。

初の吉原は微妙な結果で終わってしまいましたが、次に期待します。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
残念ながら、良い点は見つかりませんでした。

ただ、中級店ならできて当たり前の事は一通り確認できたので(言葉遣い、対応、待ち合い室での膝をついての案内など)良くも悪くも普通のお店です。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ。
これは本当にどうにかしていただきたい。

吉原だから仕方ないでは済まされるレベルではありませんでした。

ポイントカードももらってしまったので、他の嬢様と遊んではみますが、パネマジが同じくらい酷いならば二度と利用することはないでしょう。
[!]このページについて報告