口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも三ノ輪駅から歩いています。夏場は少し辛いですが、ソープ街の入口近くに面しているので10分ほどで着きます。値段の割には待合室も広く清潔です。
お相手の女性
ランカーです。吉原年齢ですが体型維持には努力されており胸も大きくくびれもバッチリです。美人で愛想も良く人気があるのも頷けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段前で笑顔でお迎え、手をつないで入室です。ベッドに腰掛けるとアシスト付きで脱衣、当方のセクシー下着に興奮してくれたようで、早速ずりおろされ早くもMax状態の息子を喉奥まで咥えられ思わず声が出てしまいます。

このままでは危ないので体制を入れ替え69状態に持っていくと、目の前に綺麗なあそこが現れます。思わず音を立てて舐め回すと愛液が溢れ、艶めかしい声で鳴き始めるので、こちらも口撃を緩めずにいると、向こうも息子へのストロークを更に強めてきます。思わず逝きそうになり体制を入れ替えで○○、あまりの気持ち良さに即昇天してしまいました。

○き○くと直ぐに口でお掃除してくれ少し休憩後マットに移ります。うつ伏せ、仰向けともに流れるような動きで足指、アナルもバッチリ舐められるのでこちらは悶絶状態です。最後は騎乗位での激しい動きにこちらも我慢ができず、雄叫びを上げながら2回目の発射。

もう1回ベッドですると聞かれましたが、あそこはもう枯渇状態なので、残り時間はマッサージをしてもらいました。

最後も階段前でDK、満面の笑みで送ってくれました。
今回の総評
さすがランカーですね。仕事はキッチリこなしますが、恋人モードも演出してくれ大満足です。リピート候補の1人です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員も丁寧で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告