口コミ(体験談)|BAD COMPANY(バッドカンパニー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BAD COMPANY(バッドカンパニー)
業種OL専門ヘルス
エリア曙町
投稿日2017年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
フリー 30分コース 8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
即尺OL専門店というお店のキャッチコピーが気になって訪れてみた。

国道16号沿いにある5階建てビルの全体がお店のようで、規模は大きめ。エレベーターに乗るとセクシー美女のポスターが目に飛び込んできて、早くも息子がピクつきだし、期待が高まる。

4階の受付で降り「いらっしゃいませ」と待合室に通され、驚いた。バーカウンターまで備わった広くてゴージャスな作り。この手の店の待合室はたいていカーテンで区切られた狭い空間が多いのだが、ソファでゆったりとくつろげるようになっているのはありがたい。

希望のコース「30分フリー8000円」を伝えると、対応できる子が少なく、40分ほど待つと言う。だが、くつろげる待合室なので時間が多少かかることなど全く苦にならない。

「即尺希望のお客様は必ずトイレの洗浄綿で拭いておいてくださいませ」

待合室の各テーブルには、このようなお願いメッセージが貼り付けられていた。当然のマナーである。気分よく女の子にご奉仕してもらえれば、それだけ愚息も気分よくサービスしてもらえるというものだ。

プレイ5分前にトイレに行き、備え付けの洗浄綿で入念にチ●ポを綺麗にして、さあ準備万端。ああ「即尺」楽しみぃ、しゃぶられま~す。
お相手の女性
「お待たせしました」と現れたのは少しグラマー感のあるHさん。あれれ今日の出勤リストにこんな体型の人いたっけ。ウェブサイトをチェックした限り、自分の好みでない太め感の強い娘はいないはずであった。

あっ、待てよ。ウェブサイトにも店頭パネルにも、写真に顔も身体も載っていない娘が何人かいたな。

それでもスリーサイズでウエストはみな60cm以下だったはずだ。だが目の前の娘、失礼ながらクビレには程遠い体型だ。

 「こんにちは、こちらへどうぞ」

ルックス的にはいまいちではあるが、笑顔がとても可愛い。それに愛嬌のある娘だということは話してみてすぐに感じ取れた。よし、もう今日はこの娘に身を任せよう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「お洋服脱がしますね」

プレイルームに入るとすぐに服を脱がしてくれる。

そしていよいよお待ちかね。バンツを下ろされ、パクッと素敵な即尺が始まった。舌を尖らせ、レロレロとオイラの亀頭をいたぶるHちゃん。わぉ、初っ端からすごく気持ちが良い。

 「シャワー行きましょうね」

無論シャワールームの中でも、洗った愚息にすかさずフェラでご挨拶。この娘のレロレロと舌を絡ませるFェラ、凄く気持ちいい。

ベットに戻るとまったりとした乳首舐めが始まった。微妙な舌の感触がオイラの胸をくすぐり、思わず身を悶えてしまう

やがてキュートなリップがタマタマに強くゆっくりと吸い付いてくる。そして、舌先がツツツーと竿を上下するうち、またしても始まった。必殺のレロレロFェラ。

強弱をつけた舌の振動がチ●ポの先端を刺激する。ヤバい、こんなにされたらすぐイってしまう。

その前に選手交代し、今度はおいらがHちゃんをKンニ攻撃。Kリちゃんをお返しとばかり舌でレロレロとイジめてあげると、

 「ああ気持ちいい」

と声を漏らすHちゃん。オイラもますます興奮してきたぜ。

プルル、プルル、プルル、プルル、

あ、やばい。もうすぐ時間終了のコールが鳴った。よし、急いでフィニッシュに導いて貰おう。

お口での昇天をお願いすると、最終章へ向けHちゃんは必殺レロレロフェラを発動。手のシゴキとお口のピストンも総動員され、暖かいお口の中で弄ばれるおいらの息子。さあフィニッシュに向け全神経をチ●ポに集中だ。

そして、いよいよその時が来た。

 イく!!

白いほとばしりを思いっきりお口の中にぶちまけた。あースッキリした。
今回の総評
タイプの娘ではなかったけど 愛嬌とFテクが素晴らしかった。 楽しく遊ばせて頂きましたよ、サンキュー!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告