口コミ(体験談)|クラブハウスシェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウスシェル
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 70000円(室料込)
130分コース30000+サービス料40000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝9:00に電話予約で嬢確定。ネットの写真で候補を4人決めていたのですが、3人は予約済みでした。
到着の1時間前に再度確認の電話連絡。
到着してから、個室の待合室に案内され、ドリンク+アンケート。支払いはここで全額。
まもなくボーイから「部屋の案内ができました」という事で嬢と共に部屋まで付き添いされました。
お相手の女性
サイトの年齢記載より若干高め?な印象。気さくで性格は話しやすく、恋人のようにラブラブな雰囲気を出してくれました。
体型は普通。【温かみのある笑顔】が印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはDキスしながら服を脱がせあい、そのまま即尺。そのまま雰囲気に流されるままベットへ。
攻めるのが好きなので、嬢の全身を軽く舐め回しながらク●ニで嬢をイカせたあと、そのまま正常位で○○。○まりがよく、当方どちらかといえば遅漏なほうなのですが、あまりの気持ちよさに5分くらいで射精。
その後ドリンクをいただきながら軽い雑談のあと、浴槽へ。お互い全身を弄り合いながら身体を温めたあとはマットプレイへ。
これまたローションを使った絶妙なテクニックで全身幸せな気分に浸りながら騎乗位で2回目の○○。
ペニ●がまるで別の生き物になったかのような猛りを感じながら本日二度目の○出し。
最後は時間までお互い弄ったりキスしたりしながら恋人のように雑談しながら終了。
今回の総評
高級店は初めての経験で、いろいろな期待を胸に臨みました。
嬢がこんなに恋人のように尽くしてくれたのは非常に嬉しかったし、テクニックも熟練の技を感じさせるものでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約してから入店までがスムーズで、待ち時間もかなり短かったです。お店の作りも豪華でお部屋も大きくて良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間にアンケート(プレイの希望内容等)を書くのですが、ちゃんと読んでるのかな?(アンケート書き終わった直後に嬢に案内されたので…)今回はこちらの希望に近かったので満足でしたが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告