口コミ(体験談)|人妻・若妻デリヘル レディプレイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻・若妻デリヘル レディプレイス
業種人妻デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18500円+ホテル代が必要
90分コース18,500円 指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事中の移動で思わずアクシデントから早く仕事が終わったこの日。
場所は大久保界隈。この近辺嫌いなんですよ!ヒマさえあったら
遊んでいきたくなるから(笑)この日も魔の誘いに勝てず店探し。
急遽だったので、新規開拓も面倒なので以前遊んだこのお店に
久しぶりに再訪する。料金も安いし、パっと遊ぶには丁度いい。

お店の受付に行くとパネルが3枚。その中でもプレイに定評があり
おススメという巨乳嬢。パイズリで感じちゃうという超敏感な体質
だそうで、面白そうと指名。ホテルを手配してもらい、お風呂セット
(イソジン・グリンス)を渡されホテルに移動します。

このお店は即プレイのため、入室したらお店に部屋番号を電話。
その後一人でお風呂に入り到着を待つスタイルです。
お風呂で体を清め部屋に戻ると、冷房の効きが強く肌寒い。
即フェラコースを選んだので、タオルだけ巻いて待ってるつもりが
パンツを履きガウンを羽織り嬢の到着を待つことにしました。
お相手の女性
パネルより4割増しくらいのポッチャリさん(笑)
ただ服の上からでもエグいくらいオッパイでかいのがわかります。
まぁ、写メ日記の自撮りの指がかなり太かったので想像はしてました(笑)

余談ですが、写メ日記の写真は加工したりアングルで細く見せたりと
嬢も工夫します。今は修正アプリもあるし。ただ、太い子は絶対的に
手の指が太いです。お腹周りや足などの太さはすぐ気づきますが、指が
太く写ってる所までは気づかないのでしょうか?
太い子を見分けるポイントとして役に立つと思いますww

で、今日の嬢。まぁ、太いのですが、顔はそこそこ可愛い。
絶対言われると言ってましたが、宮里藍ちゃんソックリです。
笑った顔は小島瑠璃子ソックリです。痩せたら可愛い子っぽいです。
そんな顔なので必ず沖縄の子?と聞かれるそうですが東北の子だそう。
そのせいか、肌はめちゃめちゃ綺麗でツルツルです。

驚異的にでっかいオッパイはGcup。全く垂れておらずパァンと張った
スイカのようなオッパイ。硬さも張りもありますが偽ではありません。
100%天然乳です。触り心地挟み心地は抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
かなりの太目ちゃんでしたが、愛嬌がありニコニコよく笑う子。
乳さえデカけりゃ太さは気にしない私(笑)そのまま招き入れます。
「あ~、ガウン着てるんですね!」というので、なんで?と聞くと
みなさん大抵裸にタオルで待ってるそうです。ちょっと寒くてと言うと
すぐ暑くなりますよ~♪と近づいてきてキス。ヌメっとした舌がエロく
口の中で動きます。一旦離して再度キス。さっきより濃厚にしたが動きます。
再度離して、またすぐキス。今度は嬢の口から「…ンっ、んんっ♡」と
エッチな声が漏れ始めます。キスが大好きなようです。
濃厚に求めてくるキスのおかげですっかり愚息はビンビン元気。
嬢が太ってる事なんてスッカリ忘れてしまってますww

ソファに座らせ上に跨りキス。服の間から手を伸ばしブラをずらし、
乳首を弄るとすぐにコリコリに。「ン、あ、気持ちイイです…」
直に触るとメチャでかいっ!ブラをはぎ取り生乳を大きく揉むと
私の手をガッチリ掴み、「気持ちいいっっ!…あん、アン!!」
下に手を伸ばすと、びっくりする位大きなシミが下着につき、
下着から滴るくらい濡れております。下着をずらしてアソコを見ると
水っぽくピチャピチャな愛液でテカテカに光っています。

厚めのビラをなぞり、クリからアナルまでを舌でストローク舐め。
クリの辺りに舌が来ると、自分で一瞬腰をあげちゃう位感じており
どんどん足を開いてきます。指を入れるとズビュっと中に入り、
入り口付近を高速で動かすとピチャピチャとへいぇに音が響きます。
「やー//、音スゴイ~//」と自分の音に興奮しちゃってます。

ここでパンツを脱ぎ愚息を取り出し、愚息で敏感な巨乳の乳首を擦ると
「はぁ~んっ、気持ちイイです…っ!」と大絶叫の声をあげます。
乳首をグリグリし、そのまま嬢の口にあてると、柔らかい舌をだし
ゆっくりと舐めてくれます。唾液量が多いく気持ちいいです。
ゆっくりとストロークしながら優しく玉やアナル周辺を触ります。
思わず腰がビクンとすると、嬢も「アン♡」と声をくれます。

お互いある程度責め合い興奮したところでベッドへ移動。
嬢が上になり耳から首、乳首と丁寧にリップしてくれ再度フェラ。
舌先で玉や裏筋を十分刺激してから咥え唾液たっぷりでゆっくりと。
パンパンになった所で、本日のメインイベント!大量ローションを
惜しげもなく使った(笑)パイズリです!

張りがあり大きさもあるので挟みやすい!すっぽり隠れながらも
オッパイの柔らかさも堪能でき、ローションのヌメリと滑りが
めちゃ気持ちいいです。オッパイで挟み上下に動くと、それに合わせて
嬢の喘ぎ声も大きくなり、時折あたる乳首はすごくコリコリに。
久しぶりの気持ちいいパイズリにすぐ発射。嬢の谷間に池を作るほど
大量に発射してしまいましたwww


プレイ後に聞くと、乳首以外でもオッパイ全体が気持ちよく、谷間に
挟んでるだけで気持ちよく興奮するのだそうです。また、自分の胸に
挟まれてるチンを見るとムラムラしてくるそうで、どんどん喘ぎ声が
出ちゃうそうです。パイズリで感じる真相はそういう事のようです。


一旦ブレイクの時も、横にピッタリくっついて、常に乳首や愚息を
優しくサワサワ。話す時は必ず目を見つめ話し、ちょっと間が空くと
チュっとキスしてくるほどイチャイチャしてくれました。
おかげで、たばこ1本ほどの休憩で愚息が再起動(笑)
後ろから大きなオッパイを揉みしだき、2回戦では巨乳を十分堪能。
片方のオッパイの乳首を裏筋にあて上下に動かす変則パイズリで
楽しませんてもらい、最後は嬢たっての希望、騎乗位素股。
クリが当り大好きという素股で今日1番の大きな声とエッチな声をあげ
ビクビクと昇天。それを見届け私も発射。仁王立ちになり大きな胸に
ぶっかけ発射でフィニッシュとなりました。
今回の総評
スタイル的にはやや不満が残るものの、それを補う性格の良さと
愛嬌の良さ、サービス精神のある嬢でした。
迫力満点の胸はブルンブルンという表現がぴったりの揺れっぷり。
AV女優でいうと、熟女女優のKAORI系のオッパイです。

イチャイチャ密着系が好きな方にはおススメかも知れません。

完っっ全に、感覚がマヒっているのか、遊びすぎか(笑)
頑張ってはくれたのですが、私的にはもう少し濃いめのプレイが
良かったかなと。ノーマルな感じのプレイじゃ興奮度が足りなくなって
しまう体となってしまいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が比較的安い。
このお店の改善してほしいところ
在籍・出勤が少ない。イベントなどを定期的にやって欲しい。
人妻・若妻デリヘル レディプレイスからの返信
この度は口コミありがとうございます。
当店の女性でご満足頂けたようで何よりでございます。
今後もご利用頂けるよう、スタッフ・キャスト一同お待ちしております。
[!]このページについて報告