口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース13000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんか池袋に来るとムラムラ度が非常に高くなっちゃいますね。仕事で久々にこの池袋に来たんだけど、道行く女の子が可愛いし超薄着ミニ(笑)。
いろんなコをガン見していたら股間が逆ED(汗)。
仕事が終わったもののかばんで隠していた股間は小さくなる気配が一切なし(汗)。男性の生理休暇も仕方ないだろっ!?なんて思いながら、会社半休でこのお店に電話。会社よりもこのお店への予約電話の方が早かったかも。
いきなり前置きなしにプレイが始まるので、ムラムラ度の強いときは重宝しているお店です。
お相手の女性
可愛 い笑顔が似合っている女の子。
外見からのボディーの感想はかなりスリムってことだけだったけど、いざ服を脱いでみると、膨らみと締まりのハーモニーっていうのかな(照)、そんなとこにそそられちゃいました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女にアイマスクと首輪、手枷をしてもらって四つん這いになってもらってプレイスタート。腰のくびれがいい感じなので、思わず頬ずり。
変態最高(笑)。
しかも、びくっと即座に反応してくれた彼女。ナイスリアクションで賞を授与でしょ!!
もちろんその授与の副賞は快感ですよね!!まずはローターを乳首に当て、背中も含めて性感帯チェック。
あるスポットに当てたローターへの反応がすごすぎたの で、まずは定点固定。残る片手でバイブを持つといきなりアソコへ挿入。
思った以上に感じやすかったみたいです(笑)。
頭を落としてお尻を突き出してのメギツネポーズがこれまたセクシー。
ローターよりも下半身責め!そこでローターは彼女に手渡し(笑)、バイブズボズボしながらその周辺を電マでアタック!!
徐々にチ○ポの興奮度がアップしてきたので、彼女にくわえさせご奉仕させながらのプレイ。シックスナイン、素マタときて、たまらずに発射しちゃいました。
今回の総評
笑顔とプロポーションはとっても自分好みでよかった。けっこうお互いにぐったり汁汗まみれになっちゃいましたね。あとから考えると、もうちょっと会話したかったか もです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
教えてくれた女の子情報はかなり正確だったところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
[!]このページについて報告