口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事を定時で切り上げたのはいいけど、まだまだ外は明るい!たまたま電車内でいい香水の匂いと薄着の女性たちを見ていたら欲情してしまい(照)、そこで思いついたのがアナコンダ。
池袋で下車すると、すぐにお店に電話。ちょうどいい子がいたみたいで、喜んで東口のラブホへ。
すぐの到着もありがたかったかも…。
お相手の女性
おしゃれな雰囲気とぱっちりとした目が可愛らしい女の子。でもそんなムードなのに、性格はほんわかしていて、すぐに打ち解けちゃったね。
ビジュアル系の子に癒されるのは、癖になるような気がしたかな…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームで洗ってもらっている段階で、股間の興奮は最高潮!
とりあえずフェラで抜いてもらってベッドへ。
彼女に手枷と首輪をつけてもらって、ベッドに四つん這いに。そっからはチ○ポを元気にしてもらう作戦に出ちゃった(照)。
ベッドに膝立ちになりながらフニャチンを舐め舐めしてもらって、ローターで乳首責め。
さらにときおり彼女の後ろに回っては、バイブや電マで悪戯などなど、おもちゃをフルに使っての彼女のあえぎ声とマ○コの濡れ度チェックを存分にしていると股間がもそもそ。
急いで彼女の前に膝立ちして半勃起チ○ポを彼女の口の中に挿入。
ちょっと潤んだ上目遣いが悩まし気で、彼女の口の中でみるみるうちに元気に復活!
パイズリ、素股を楽しんだあとは、バイブ片手にシックスナイン。彼女の舌触りって、かなり自分に合っているみたいで、バイブをジュボジュボピストンさせながら、いけない妄想にかられながらの発射。すっきりだったけど、こんな自分がすけべだったとは思わなかったかな、ハハハ。
今回の総評
パイズリも気持ちよかったけど、なんといってもフェラだった。シックスナインでバイブ挿入しているときのやばい妄想はかなり刺激度が高かった。
あと彼女のなにげない気遣いもいろいろとあって、癒し度も満点だったかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内容濃い目のラブホ情報など、いろいろてきぱきと電話で対応してくれたところかな。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告