口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
早割り フリー 30分 4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は五反田出張。( ・∀・)ノ

朝から晩までガッチガチの研修です。

でもこの日のために溜めに溜めた精子が早く出たがって夜までもちません。
(;゚∀゚)=3ハァハァ

…昼飯食うのやめよう。笑

時間がないなら創ればいいのだ!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

というわけで、12時からの50分の昼休憩を風俗活動にあてることにしました。

ここはピンサラーの性地、もとい、聖地である五反田。
50分もあれば余裕しゃくしゃくですわ!!
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

炎天下の中、ダッシュで店まで向かいましたとさ。笑


ちなみに、この界隈、様々なピンサロがひしめいております。
ホントはガールズパーク等系列の40分2回転5000円が気になっていたのですが、休憩時間が少ないため、今回は30分コースで。
今回は守りに入って過去にも何度か来店経験のある(ハズレなし)ハーレムビートに行くことにしました。

早割りをしっかり宣言してサクッとお支払い。
シッカリしてそうな店員さんでした。
先客は1名いましたが、即のご案内。平日昼間はガラガラですね。
(;^ω^)
お相手の女性
この日はイベントだったのか、浴衣姿でした。

ルックスは…お肌がちょっとアトピー的な感じでしょうか。
パーツもバランスも悪くないので、ピンサロの暗さがかなりプラスに働いて全然OKな感じです。

オッパイもハリがある美乳さんでした。

なによりノリがよく、いっぱい笑ってくれてサービスも満点でした。
やっぱりピンサロ嬢はこうじゃなくっちゃね!
プレイ内容
嬢様が来た瞬間、パチパチパチと拍手で迎えます。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これ、ピンサロでもセクキャバでも結構ウケがいいので皆さん使ってみてください。笑

で、「なんでそんなお出迎え態勢なの」と爆笑されます。
ツカミはオッケーです。
これでウケてくれる嬢は良嬢なことが多いです。
( ´ノД`)コッソリ

トークなんてほぼなしでNDK(ヌルヌルディープキス)からスタートです。バッチリ深いNDKが返ってきます。コリャ当たり確定ですね。

まずは上に乗ってもらって、NDKしながら着衣座位スマタで嬢様の股間にムスコをうちつけます。

ちげ 「挿入れ!!ここだ!!ここに挿れたいんだ!!」
嬢様 「いやいや挿入んない挿入んない!」(爆笑)
ちげ 「いや、可能性は…ゼロではない!!」
   「一万回くらい突き上げれば!!」
   「摩擦でズボンとパンツが破け散れば!!」 

このクダリもテンプレのように使用しています。笑
( ´ノω`)コッソリ

今回のようなノリの良い嬢様だと爆笑してくれますので、セク&ピンで使用してみてください。笑

そんなこんなでスッカリ仲良くなって嬢様のサービスもかなり濃厚になってきます。
(*´Д`)ハァハァ

唾が好きなんだよね~って言うと、「変態さん♪」と良いながら口に唾が溜まる度に飲ませてくれました。

ホント良い子です。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

お互い全裸になって、まずはハリのある美乳にむしゃぶりつきます。
乳首を舐めるときは嬢様の顔を視姦しながら恥ずかしがる姿を楽しみます。股間に手を伸ばすと…仕込み?なのかガチなのか、ヌレヌレのグッチョングッチョンです。
(*゚д゚)ムホムホ

指入れを継続したまま、攻守交替し、NDK⇒乳首舐め⇒フェラ⇒NDKの無限幸せループを堪能します。
(*´д`*)アハァ

溜まっているので早々にイキそうになり、クンニして股間をクールダウン…しないな。嬢様が良い感じで感じてくれるので、ガッチガチのフルボッキが収まりません。
(∀`*)ゞイヤァ

ちょっとこすったら出ちゃう状態のままNDK&ユルユル手コキで時間いっぱいまで我慢させてもらって、最後は嬢様の口内へ発射!!
アア~ッ( *゚д゚)♂

自分でもわかるほどの凄い量がどっくどっくと嬢様の口内に注送されて…ブフッっと、口に入りきらず溢れた液がお腹にかかっちゃいました。亜鉛サプリを飲んでいたとはいえ、我ながら凄い量でした。笑
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

マイ精子でパンパンのお口のままコチラを処理してくれました。
う~ん素晴らしい。

仲良くなったおかげか、最後までイチャイチャ&爆笑で、時間はスッカリ5分くらい過ぎてました。ガラガラだったせいか、特に催促もされず。ラッキーですね。

ギリギリまでNDKしてバイバイでした。

もちろん、その後はガチダッシュで研修に戻りましたよ。
空腹と疲れで研修どころじゃなかったです。笑
今回の総評
グッジョブ!!
期待を裏切らないフリーのサービスレベルの高さです。
サクッとヌキたい時には有り難いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも今のところ大きなハズレは無い。
あんまり時間に厳しくない。
見回りもそこまで多くない。
受付がピンサロの割に丁寧。
コスパもなかなか良い。
このお店の改善してほしいところ
ハズレは無いが、サプライズも無いといえば無い。
他のピンサロとの差別化を図ってもらいたい。
特にアイドリング、ノア、マジックバナナがやっているメルマガで+10分というのは必須で実施してもらいたい。
3Pを40分11000円くらいでやってほしい。昔のピュアハのように。
[!]このページについて報告