口コミ(体験談)|マダムハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムハンズ
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
入会金1,000円+Bコース(ランジェリーDE手コキ)45分8,000円+セット2(トリップフェラ・ノーパン)3,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトから写真と出勤表を確認して爽やか系美人さんを予約。
レンタルルームの部屋番号をお店に伝えスタンバイ完了です。
お相手の女性
スタイル抜群です。クビレからのヒップライン・細くて長い脚がとても印象的です。
脚フェチの方は、チェックしておくべきマダムさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドア オープン!
色白清楚系のスレンダー美人!「これは当たりを引いたー」と心の中でガッツポーズ。

プレイ時間も45分と短いので、1人でシャワーを浴び、マダムさんはプレイの準備。
シャワーから出てくると、白いブラ一丁状態でした。

なぜ「白いブラ一丁」状態だったのかをおさらいすると

今回はBコース+オプション

「ランジェリーDE手コキ」+オプションの「トリップフェラ・ノーパン」

「ランジェリー」-「ノーパン」

なので「白いブラ一丁」という訳です。

この白いブラ一丁状態がやけにエロいです。ノーパンといえどこちらのお店ではクンニNGでキスもNGです。
(NGプレイを良くチェックしないとトラブルになります。電話受付時でも詳しく説明はありましたが…)

まず、いやらしく乳首をフェザータッチ。そして片方の手がタマタマに伸びてきて手のひらで優しく包みこんでくれます。
時折、乳首に爪を立てられ強刺激!タマタマも同時に強刺激!
タマタマから竿に手が移動し、時折、爪を立てられる強刺激に焦らされます。
そんな感じている姿にほくそ笑みながら、チンチンに唾をたらされ手コキスタート!
手首にスナップをきかせ竿から亀頭の刺激が堪りません。

サランラップのようなシートをビンビンのチンチンにかぶせられ、トリップフェラの開始です。
生フェラとあまり違和感はない感じです。相当焦らされたのでトリップフェラでイキそうになります。
最後はローション手コキ!タマタマも刺激されながら、フィニッシュ!
今回の総評
女性のレベルの高さに驚きました。
プレイ後、気付きましたがこちらのお店痴女店でした。
NGプレイに納得しながらも、もっと言葉責めを浴びせられたかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回初めての利用でしたが、女性のレベルは皆、高そうですね~。
このお店の改善してほしいところ
選べるバリューセットで「乳首舐め+トリップフェラ」を作って欲しいです。
[!]このページについて報告