口コミ(体験談)|町田ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分19,000円ー割引券2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間があったので久々に利用。
店のHPを見ると大好きな細身のコがたくさん出勤しているじゃないですか。
これは利用しない手はないと早速電話してみます。1時間後の利用なのに予約が空いているコを何人か選べる状況にガッツポーズ。気になったコの名前を告げると大丈夫とのこと。
急いでホテルにチェックインします。
お相手の女性
やったー!
細身の可愛いコがやって来ました。
顔は小さく、ショートカット。
ドンピシャです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分なので、会話もそこそこにシャワータイム。
アレレ、全身をボディソープで洗ってくれるじゃないですか。匂いが、匂いが残っちやう。
気持ちを立て直してベットイン。濃厚なキスがとっても気持ちイイ。乳首を舌で転がすととってもいい反応。演技か疑っちゃうくらいいい声を出してくれます。アソコを攻める前に足を舐めてみるとやっぱりいい反応。アソコに舌を這わせると、とんでもなくいい声が。こちらのテンションもMAXです。「チンマンこんにちは」でクリを攻めると大洪水。正常位スタイルでしっかり抱きしめ、チンでマンを攻め、ディープキス。この段階でちこっと太ももに出しちゃいました。
そこで少し休んで、フェラしてもらったけど、これがうまい!唇の締めつけ具合が最高です。
最後は上に乗ってもらい、素マタでフィニッシュ。
今回の総評
スタイル、サイコー。
テクニック、サイコー。
何も言うことがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アタリハズレが大きく、よい意味で裏切られることが、時々ある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告