口コミ(体験談)|借金妻 京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名借金妻 京橋店
業種人妻系ホテヘル
エリア京橋
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分11000円(新規割引)+コスプレ1000円+ホテル代2500円の計14500円(入会金・パネル指名込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
台風接近!朝から風と雨が非常に強く車で行くか?電車にするか?迷いましたが地元の私鉄は滅多なことでは止まったことがないのを信じて電車で行きます。京橋駅から電話します。

「借金妻です」と店員氏。なんと攻めた名前でしょうか?働いている人すべてが借金で苦しんでいるのでしょうか?と、思ってしまいます。実は私もかなりの借金を背負わされ2年前に完済!それでこういったお店に行けるようになったのです。

すぐに行けるようなのでホムペの道案内で向かいますが凄い雨です。静かなラブホテル街を抜けての普通のマンションです。しかもオートロックです。部屋番号を押して中に入ります。エレベーターで下りてきた年齢的にかなり高めの人が伏し目がちにすれ違いました。どこかのお店の人か?はたまた住人の人か…3階で降りるとドアが少し開いている部屋があり、その部屋でした。看板はなく18禁の表示のみです。入って受付。清潔感のあるところです。こう言うお店の男性店員氏は厳つい目の人が多いんですが若い優しそうな店員氏です。

なぜこのお店にしたかと言うと名前が面白そうだからではなく水着イベントがあったからでした。水着系のコスチュームが大好きなのです。去年は行けなかったので…楽しみにしてました。某風俗情報サイトの割引画面を見せて水着コスプレもお願いします。言われなかったですがホムペにはビキニタイプとワンピースタイプがあるようなのでワンピースタイプをお願いしました。

この某サイトの割引は入会金とパネル指名が込みですがホテル代は別です。従来料金は込みのようです。パネルは3枚で一番早くに案内できる人でお願いしました。顔も3サイズ等の情報は全く見てません。お金を払って会員証や割引券を貰って待合室に移動。斜め前の部屋です。入ると6畳くらいの広さでカウンターのような椅子とソファーのような椅子もありましたね。テレビがありマンガもありウォーターサーバーもあり1時間程度なら潰せるかと。すぐにドアが開き「早いな」と思っていたら同志の方でした。10分くらいで男性店員氏が向かえに来てエレベーターでご対面です。
お相手の女性
ちょいポチャな感じの可愛らしい奥さまでした。気さくな人でお喋りが弾みました。パネルはあまりよく見てないのですがパネマジはないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーター内でご対面ご挨拶。猛烈な雨の中を少し歩いてホテルへ。綺麗なホテルでした。お茶を貰って奥さまはお風呂の準備をテキパキとされその後にお店にインの連絡をされます。もう濡れてべしょべしょなのでセルフで脱衣してお風呂です。丁寧に洗って貰いました。奥さまは高級ソープをはじめ色々な業種を転々としているらしく裏話とか聞けて面白かったです。

ベッドに移動して水着を着てもらいます。よくある競泳水着かと思いましたが奥さまが着るような普通のワンピースの水着でした。ちょっとピチピチでしたがめちゃ興奮しておっぱいを触りまくりました。押し倒されて乳首攻めから濃厚なF。おっぱい揉みまくりながらあっという間に放出。あまりにも気持ちがよく不覚にも我慢出来なかった。もう一回出来る?と2回戦のお誘いがあり少し休憩してローションとか手とかFとかやって貰いましたがあえなくタイマーが…「あと5分頑張りましょう」と5分延長してもらったんですがギリでタイマーが…残念。2回目は簡単に放出出来るときと出来ないときの差はなんなんですかね。

すぐにお風呂で洗って貰って服を着てホテル前でお別れでした。ホテル代を払おうとしたら「先に払いましたよ」と。別じゃなかったっけ?と思っていたら受付で最初に払った計14500円の内、2500円がホテル代だそうでそこからホテルで先に女の人が払ったそうです。ホテルを出ると私の後ろから出てきた超巨漢の人…厳しそうやな。。。

終始お喋りが弾み楽しかったです。帰りは恒例のラーメン食って早めに帰りました。
今回の総評
不安もあったんですが奥さまがとてもいい人で楽しかったです。受付の店員氏も丁寧なご案内でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスチュームが色々ありますが着れない人もいる?そうです。イベントや割引を多くやっているようです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが入り口がオートロックでした。
[!]このページについて報告