口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分コース6,000円-1,000円(メルマガ)=5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋西口を出て徒歩5分、つけ麺屋さんの横にあるエレベーターで5階へ。
料金を払い、マウスウォッシュした後、右側前の方の席に案内されます。先客は誰もいないようです。
正面にスクリーンがあり、洋楽のPVが流れていました。BGMも相まってテンションが上がります。
とここでボーイから「10分ほどお待ちいただきます」…あれ、先客はいないはずなのに…
サワーを飲みながら10分待っていると、一人目の子が登場。
お相手の女性
二人つきました。
どちらも大学生の20歳。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目
HPで見た覚えのある人気嬢です。可愛くてテンション高め。心の中でガッツポーズ。
「ここ初めてですか?」と定番の会話の後、なぜか国内旅行の話で盛り上がり、そのまま会話して終了…もったいないことをしました。

二人目
細長い顔、黒髪ロング。顔は好みではありませんが笑顔が愛らしい。入店してから1ヶ月半とのこと。
席に着くやいなや、こちらの手を握って距離を詰めてきます。
少し会話した後にこちらからキスを仕掛けます。舌を絡めようとしますが、ガードが固いようです。
シャツをはだけさせると、形のよい綺麗なおっぱいとご対面。小さすぎず大きすぎず、ちょうどいいサイズで揉み心地抜群。乳首を弄ると「んんっ…」と声が漏れてきます。
上に乗ってもらい、しばらくモミモミ&チュッチュ。こちらが腰を動かすと、嬢も応じて動かしてくれます。
お互いの乳首を弄りながら着衣素股。息子もビンビンで「そろそろヤバいかな…」となったところで終了のお知らせ。
エレベーターで帰ろうとすると、ボーイが慌てて割引券を渡してくれました。
今回の総評
一人目は惜しいことをしましたが、総じて満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先達のレビューの通り、やはり女の子のレベルは総じて高そうです。入店したての子だとハードなプレイは望めないかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
最初の謎の待ち時間以外は特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告