口コミ(体験談)|池袋発情おかあちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋発情おかあちゃん
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 13000円+ホテル代が必要
95分コース13,000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をして、お昼頃ホテルに池袋東口のチェックインして10分ほどで嬢到着。
お相手の女性
小柄でスレンダー。笑顔も初々しい雰囲気です。年齢は35歳くらいということで、熟女ではあるけど、50代までいける自分的にはかなりフレッシュな印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと早めに夏休みで帰省して東京に戻ってきたら、ムラムラ。
東京駅から池袋駅へ直行しました。
移動しながら電話で予約をして、お昼頃ホテルに池袋東口のチェックインして10分ほどで嬢到着。
「ごめんなさーい、待ちましたか?今日はお休みですか?早い時間からありがとう♪」
基本的に礼儀正しく、でもタメ口もいい感じで混じっていてとっても慣れた雰囲気で好感が持てます。
「ではお風呂に行きましょうか。」と言って、服を脱がすのを手伝ってくれます。嬢がワンピースを脱ぐと、ピンクの可愛い下着と初対面!Tバックのお尻は桃のようです。
「ブラ外してもらえますか?」と、嬉しいお誘いがあり、嬢を抱きかかえるようにホックを外すと、Dカップのバストがとってもエッチで恥ずかしがるような嬢の反応もさらにエッチ!!
お風呂での洗い方もとても丁寧で可愛も楽しいです。さらに、シャワーで体を洗いながらお湯を溜めておいてくれて、「もしよかったら少しあったまってから出てきてくださいね♪」と言ってくれました。
「一緒に入りたいな。」と言うと「いいですよ♪」とオッケーしてくれて、一緒に湯船に浸かりました。
向かい合って湯船に入るとすでにボッキしているちんちんを嬉しそうに手で触られ、こちらも興奮してキスをすると、ゆっくり目を閉じて舌を絡ませてきてくれます。
そのまま抱き合いながらディープキスをしているうちに、抑えられなくなり、お湯の上にちんちんを出すと、嬢は何を言わずにわたしの気持ちをわかってくれたようにちんちんをパクリ。湯船の中でのフェラは音も響いてもう最高にエッチです。
一度やめてお風呂を上がり、身体を拭いてもらってベッドの上で今度はこっちが攻めます。お風呂でもうお互いにスイッチが入っていたので、いきなりクンニをしてみると「えー恥ずかしい!」と言いながらも最初からヌルヌルと濡れています。
舌をおまんこの中に入りそうなくらい伸ばして舐めると、エッチな声を出してとってもいい反応です!
そのまま体勢をぐるりと回転させて69をしていると「ダメ!いっちゃう!」と、最後は身体をピクピクさせながらいってくれました。
そのあと上になってもらってもう一度フェラをしてもらっていると、わたしもすぐにいきそうになります。でも時間もまだあるので「いきそうだけど、二回いってもいい?」と聞くと「いいよ♪いける?」と言ってくれました。これはかなり嬉しいです。
そしてそのまま最高に気持ちいいフェラでいきました。
そのあとはしばらく添い寝をしていると話が楽しくてそのままタイマーが鳴ってしまいました。結局二回はしなかったけど、優しい嬢で嬉しかったです。
しかもエロくてテクもハンパなかったです!
今回の総評
主張は抑えめだけど、こちらからのリクエストにはすべて応じてくれて、期待以上のサービスを返してくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告