口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2017年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 40000円+ホテル代が必要
160分コース38,000円+オプション3,000円+交通費2,000-ポイント割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日,予約を済ませていながら,こちらの都合)でのキャンセルという物を初めて経験していて,色々と溜まっていたのは事実。
 この日に遊べるという確定ができたのが前日の夕方になってからで,それから探し始めて・・・自然と利用頻度の高いこの店に落ち着くことに(苦笑)
 出勤している人数が多いので,前日から探してもそれなりに食指が動く嬢もいるので,他の店よりも遊びやすいのは確か。
 その食指が動く嬢の中で・・・胸が大きいのはポイント高いです。

 待ち合わせの時刻と場所,プレイ時間(コース)とオプションを選んで予約完了。
 ついでに,ここ暫くのマイブームであるマイクロミニスカートを利用するため,当日の服装について,「ワンピースではなく,上下セパレートの物に」とリクエスト。

 当日は待ち合わせ時刻の前に到着して暫く待っていると携帯に着信があって,嬢と対面。
お相手の女性
第一印象はなかなか可愛い感じ。期待した程度には胸も大きくて良い感じ。
 ただ・・・いつもながらに写真が綺麗すぎ。
 Wのサイズが写真の印象(と数値)に多少のプラスが必要なのはまだしも,ほくろが結構目立っているのは・・・写真が綺麗すぎるだけにマイナス感を感じたのは事実。
 プレイが始まったらどうでも良いことだったが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
車で移動しつつオプションの「ストーリープレイ」の内容について確認して,最近のマイブームであるマイクロミニスカートへの履き替えてもらうため,ホテルへ移動する途中のコンビニへ。
 現物を見せた中で嬢が選んだのは,「丈は長くて,透ける」もの。
 コンビニのトイレで元々のスカートの下にそれを履いて貰い,車を走らせている途中でもとのスカートを脱いで貰うと・・・「ノーパンノーブラ待ち合わせ」のため,陰毛が丸見えになっているのは本人も予想以上に恥ずかしかったようで,その恥ずかしげな表情はそそります。

 と,なかなかよさげなスタートだったのですが,ここで想定外の事態に遭遇。
 最初に向かったホテルが満室(準備中の部屋すらない完全満室状態)で,そこから少し離れた所の別のホテルも満室。
 3件目のホテルは3部屋ほど開いていましたが,余分な時間を食ってしまったのはチト残念。
 ワンルームワンガレージタイプではないホテルだったので,駐車場からホテルの建物に入るまでの間,スケスケのスカートを気にして恥ずかしがる嬢の表情とそのスカート越しに鷲掴みにするお尻の感触はなかなかです。

 部屋へ入り,店に到着の連絡と料金の支払いを済ませたら・・・ホテルが2軒も満室という事態でちょっと我慢がきかなくなっていた分身への「即尺」から。
 そこから気づいたらシャワーも浴びずにベッドへなだれ込んでいました(苦笑)
 最終的には正常位での素股から腹の上にぶちまけるような形で放出。

 ざっと片付けてからバスルームへ。
 そこからは雑談タイム。
 今回選ばなかったスカートを身につけるだけ付けてみたり,遊ぶときにいつも持参している鞄から小道具類を取りだして,盛り上がったり・・・。

 などとやっている間に思っていたよりも早く,ほど良い時間となったので,最後にもう一度バスルームで「聖水鑑賞」。

 後は片付けをして待ち合わせ場所の駅まで送って終了。
今回の総評
スタートからしてホテル2軒連続で満室だったため,想定を大分ガタガタにされた感じがします。
 いつもより長めの160分コースにしていたのが幸いして,時間不足という感じはなかったですが,逆にいつもよりも長めに堪能できたという実感はありません。
 なので・・・まぁ,悪くはない。程度。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・1週間前は1~2人しかいなくても,前日には10人程度になることも珍しくないくらい出勤数が多い。
・嬢の出勤時間帯と予約状況(=空き時間)が(ほぼ)リアルタイムで分かる。
・嬢の対応オプションが明記されている。
・嬢の紹介ページに動画があるので,写真からでは読み取れない雰囲気などが分かる。
このお店の改善してほしいところ
・嬢のプロフィールの写真が綺麗すぎて,過度に幻想を抱きそうになる(笑)
・オプションの種類を増やして欲しい。写真,動画撮影なんて要望は多そう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告