口コミ(体験談)|素人学園Z

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人学園Z
業種イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円(室料込)
75分コース21000円+指名料−スタンプ割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ヘルスやソープにはちょくちょく行ってはいたのですが久しぶりの投稿です。
少し前から気になっていた子が居たので、1週間前からその子目掛けて前日予約を無事に完了し、1時間前の確認電話も済まし、いざ入店です。
だがしかし、受付の順番になると、まさかの展開。
「〇〇さんが休みになりまして…」と店員さんより一言。当日欠勤です。当然気分アソコも萎えました。
ただお詫びに他の子なら指名料無料で案内できるとのこと。正直悩みました。ただダメだったら保険にと考えていた子がいたので聞いてみるとすぐご案内できるとのことだったので、ガッカリした気持ちはあったものの指名料無料ということもありその子に決めました。お好みの制服やコスプレを選択し受付完了です。イベントなどもあり、種類はかなり多いですし本物の制服が多いのが特徴です。
お相手の女性
身長は155㎝くらいでちょうどいいです。店頭の写真はボカシなしですが、その中ではかなり可愛いです。涼しげな清楚美人ですね。写真指名なら人気ありそうな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋をノックし、ご対面です!自分が選んだ制服を着ていました。
いやー礼儀正しい女の子です。後から聞きましたが〇〇ちゃんは女子大生だそうですが、言葉遣いが丁寧で自己紹介も丁寧で名前を聞いてきたのですが気分が良くなってしまったので思わず本当の下の名前おしえちゃいました笑。世間話をしつつ、ハグをすると、キスをする雰囲気に。この子キスがとにかく積極的です。自分もキスが大好きなので、もちろん嬉しいです。もうこの時点で当日欠勤からの流れを忘れるくらいテンションが上がりました。
暑かったのでシャワー浴びたいと伝え、脱がし、脱がされお互い全裸になりました。
手のひらにちょうど収まるくらいのおっぱいと可愛らしい小尻、そして下の方はあまり整えていないナチュラルな印象です。
シャワーを浴びると体を拭いてもらい、〇〇ちゃんからも体を拭いて欲しいと言われ優しく拭いてあげました。
もう一度制服に着替えてもらい、いざプレイスタートです。
上に跨ってもらい濃厚なキスからスタートです。キスをしながらお尻を撫で、シャツを脱がし、ブラを外し、おっぱいに吸いつくとナチュラルに感じてくれます。もうこちらはビンビンです。
跨りながらも腰をスリスリ動かしているのに気づいた時にはさらに興奮しましたし、気持ちよかったです。しばらくイチャイチャし今度は自分が上になりおっぱいから下の方まで順番に攻めました。乳首はすぐに硬くなり、いざアソコを触ると、トロトロでした。優しく舐めると良い反応です。指もスルリと入りました。指で刺激しながらキスをしました。
これ自分にとっての至福の時間です。しばらくするとクチュクチュと音が出てきました。
ダメダメいっちゃうと言ってきます。もちろん優しく攻め続けます。声も可愛いしとにかく最高でした。さて攻守交代です。この間もキスを合間合間に挟み、求めてくるので逃がしてくれません。
丁寧にキスから乳首舐め玉舐めとしてくれまして、ビンビンのアソコも優しく時には緩急をつけと舐めてくれました。あまりプロな感じがしないのが個人的にかなり良かったです。
もっと気持ち良くなりたいと伝えると、素股をしてくれました。騎乗位、正常位と体位を変え最後は騎乗位でフィニッシュしました。めちゃくちゃ気持ち良かったです。フィニッシュした後もローションやらでベトベトなまま、キスをしまくりました。
こちらが可愛いと言うと、〇〇さんかっこいいと言ってくれます。お世辞だとしても、たまらないですね。ベトベトがカピカピになりかけてきたのでシャワーに向かいました。ローションやらを流してつつおっぱいやアソコを洗いっこしてるとまたムラムラしてきてしまい、まさかのシャワー室で再びプレイ開始です。〇〇ちゃんはノリが良く、また硬くなってきたねと言い、手コキしてくれます。こちらも手マンで応えます。するとダメまたいっちゃうと言いだし、さらにプレイは加速します。結局自分のパワー不足で2回目のフィニッシュとはならなかったもののプレイ後のシャワーで2回戦するとは思っていなかったのでかなり楽しかったですし興奮しました。その後着替えをして名刺をもらい濃厚なキスを繰り返しバイバイしました。
部屋を出た後、向こうに店員がいるカーテンの前で〇〇ちゃんからもう一回とキスをねだられた時は惚れそうになりました。
今回の総評
希望の子が当日欠勤というハプニングになりましたが、代わりに選んだ子が当たりという嬉しいサプライズになり、キスをこれでもかというほど出来たので、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人学園という名の通り、プロっぽくない恋人同士のような時間が楽しめる
このお店の改善してほしいところ
部屋が寒いので、シャワーは熱めのをあびたほうが良いです。
[!]このページについて報告