口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話して受付。意外と待たされることに衝撃。風俗景気は上向きなんだろうなぁと思いつつ、股間がさらに大きく勃起。
ホテルに入っても一向に大きなままのチ○ポ。AVを見ながらシコシコしていると、ピンポーンの音。あわてて我慢汁をふきとりジーンズを上げ彼女の元へ。
お相手の女性
優しい感じで、笑ったときの顔は天使みたい!そう思わせちゃう感じの癒し系だった。
実際に話しているときも楽しくキャピキャピな感じもい感じで、とっても癒されまくっちゃったって感じ。
なんか若いのに面倒見もいい感じで、どんな素晴らしい親に育 てられちゃったんだろうか…?そんなことまで考えちゃった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクと首輪と手枷を装着してもらったけど、まずは上に乗ってもらっての責め。癒し度の高い彼女がどんなご奉仕を見せてくれちゃうのか、超気になっちゃったので!やっぱり見えないぶんだけ戸惑っていたみたいだけど、でもその戸惑いがけっこう新鮮ムードで、クセになっちゃう感じでもあったかな。乳首を探り当てるまでの全身リップではかなり興奮しちゃったし!!
手枷をした手を自分の背中に回していたので、ちょっと痛かったけど密着って意味ではよかった。最終的にフェラとなって、やっと拘束の両手は外れ、まずはサオを両手でしごきつつの亀頭フェラ。これが思いのほか気持ちよ過 ぎでいきなりのフィニッシュ(汗)。
このあとはシックスナインになり、バイブと電マとローターを代わる代わる使いこなしながら、彼女をいかせ、さらにこちらもいかされちゃった!!
今回の総評
ロングコースで会話もたっぷり楽しみたい女の子だったかな。とにかく癒し度ははんぱなく、ちょっとの会話だけでも元気をいっぱいもらえちゃった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サクサク対応でしょうね。
それと今回もフリー料金なのにプレミア嬢をつけてくれたこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告