口コミ(体験談)|丸妻 厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 厚木店
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2017年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
プレイ代15000円に相乗り代1000円にホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にお気に入りの女性を予約して…当日に出勤確認の電話をしてから、待ち合わせ場所で合流してホテルに向かう。
お相手の女性
かれこれ、2年以上に渡り一途に指名し続けている、性格は勿論の事、可愛いくてどてもチャーミングな女性です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに到着したら、先にお風呂にお湯を入れながら、フリートークタイム。お湯が溜まった頃を見計らい、お互い汗を流して、湯槽に浸かり…多少イチャイチャして、ムードを高めてから汗を拭き取り、ベッドに移動。後は、自然の流れで濃厚なキスからクンニとデンマで攻めてる内に、喘ぎ声も大きくなり…僅か数分後には
果てちゃいます。その後は此方がフェラされて、爆発寸前に素股で目出度くフィニッシュして終了。
今回の総評
大満足です(笑)いつまでも、ずぅ~っと抱き締めていたいほど、余韻が残るし、お別れするのが辛くなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフの方達の対応の良さには頭が下がります。
人員が代わっても、今のままでいて欲しいと思います。
このお店の改善してほしいところ
相乗りのドライバーさんが、不慣れなせいか、待ち合わせ場所に来れない時がありましたよ(苦笑)
[!]このページについて報告