口コミ(体験談)|アロマファンタジー(恵比寿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー(恵比寿)
業種高級アロマ性感
エリア恵比寿発・23区
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
20,000円 指名料3,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
営業成績が良く、ボーナスも予想以上にあったので少し贅沢をしようと思ったのと、自分への慰労も兼ねて、今までよりも少し長い時間癒やされようと思いました。
そして前に指名した子をリピート指名すべく少し興奮気味に店に電話。予定していた日は詰まっていましたが、他の日が空いていたので、なんとか都合をつけてその子を指名できました。

そして当日、歌舞伎町のホテルに入ってから店に電話。
この時点からちょっとうれしくてテンパっていたので、間違えて得意先に電話をしてしまいました。
「え?どうしたの?」不思議がる得意先の部長に、ちょっと近くまで来たものですからと言うと、ちょうど良かった、相談したいことをがあるので、来てくれないかと言われて大ピンチ。
なんでこんな時に!と部長に怒りがこみ上げてきましたが、悪いのは自分です。
実はこれからお通夜に向かうという(じゃなんで電話したのという話ですが)、ミエミエの嘘を突いて窮地を脱出。
電話を切ってホッとして、タバコを一本ふかしてから店に電話しました。
そして、すぐに向かいますとの返事を聞いてようやく落ち着くことが出来ました。
そして女の子が来て、料金を払ってプレイ開始となりました。
お相手の女性
色白で巨乳の癒し系かつエロいルックスの子です。とろんとした瞳で見つめられるとゾクゾクします。ぷっくりとした唇がとてもキレイです。そして無駄な肉の無い横顔のフェイスラインも最高です。マッサージも上手だと思います。とにかく彼女のすべてが好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
背中、腰、脚へのマッサージが始まりました。
先程の話しをすると、彼女が笑って、時折マッサージを施す手の力が抜けて、私に背中にくっついて来ました。耳元で、「おかしい~」と言ってクスクス笑う彼女の体のバイブレーションが私の体まで伝わってきて、背中に密着したおっぱいがプルプル揺れて、非常にソフトで緩やかな子供用電マのようでなかなか楽しく気持ちよかったです。

そして仕切り直してしっかりマッサージを施してくれましたが、とても上手です。打って変わって真剣に体重をかけてマッサージしてくれます。
いい具合に体がほぐれて熱を帯びて来た頃に仰向けになって睾丸とアナル周辺へのマッサージをしてくれて、息子が極限まで勃起して、我慢汁が飛ぶほどの勢いで溢れ出し、そのまま手コキで一気に!と思いきや焦らしに焦らされ、「もうダメだ・・」と思った絶妙のタイミングでフィニッシュまで行きました。
今回の総評
プレイ前のちょっとしたアクシデントが却って、マッサージの気持ち良さを倍増させてくれたという感じです。
おっぱいの感触も良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
癒されるところですね。
女の子もキレイですし。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告