口コミ(体験談)|白い巨乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分20,000円ーホテル代キャッシュバック2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳専門店!という事で気になったので行ってみました。
HPの案内でビルまでは分かりやすかったですが、ビルの2階にあるという事で行ってみると仕切りで中が見えない部屋があり、入って大丈夫かなと不安になりました(笑)
入ってみるとスタッフの方が「ぽっちゃりですか?巨乳ですか?」と聞いてきました。私は好きな女の子のタイプを聞かれたと勘違いし、巨乳と答えました(笑)
多分ここでぽっちゃり専門店の受け付けもやってたんだと思います。

既に2人先客がいましたが1人数分で処理していたので待ち時間は5分ちょっとぐらいでした。
接客はHPの画面を表示しながら料金を説明してくれて、今すぐに相手できる子も紹介してもらえました。今回新人の子が気になっていたのですが3時間待ちだったので、もうおっぱいを楽しもうという事で体型が似ていてすぐに相手してもらえる子を選びました。

今回はホテル代、入会費、指名料など込々で70分2万円のキャンペーンがあったので聞いてみるとホテル代は2,000円のキャッシュバックだそうで実質18,000円でした。

支払いを済ませると会員カードを渡され、ホテルに入ったら電話するように言われます。この店の近くはホテルだらけなのでオススメを聞いたのですが、割と混雑してたのでもう空いているところに入り3時間4,000円になりました。
店舗へ連絡すると数分でフロントから店舗スタッフが確認に来た後、指名した女の子が来ました。
お相手の女性
見た目は写真通りでしたが、脱いでみるとポッコリお腹でした。プロフィールのW58とは…
話しをしてみるともう1年ぐらい勤めてるので昔の写真だという事が分かりました。
年齢も少し盛ってましたがまあ前回の2段腹に比べれば可愛いもので、おっぱいも張りがあり乳首の片方が陥没していてエロかったです。
感度もいい感じで攻めるとビクンビクンしてくれるので楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く会話を済ませるとお風呂へ。
体を洗ってもらった後、恒例のうがいをして一緒に湯船に浸かりました。
湯船で息子を咥えてもらったり、陥没乳首をいじったり吸ったりすると豊満なおっぱいを顔に押し付けてくれたりとサービスが良かったです。

風呂から上がるとベットに寝かせてクリを中心に攻めるとビクビクと反応してくれるので、指を入れてクリと同時に攻めると股を閉じると同時に膣もキュッと指を締め付けてきたので逝かせられたかな。

手、口、胸を使って息子をいろいろ攻めてもらいましたが、やっぱり気持ちいけど射精がなかなかできない状態。これは多分自分がおかしいんでしょう(笑)
必死でおっぱいを擦り付ける様子は良かったです。

終了10分前に高速手コキで何とか射精出来ました。
時間が来るまでおっぱいをいじったり、背中も感じやすいようでフェザータッチするとビクンビクンするので遊んでました。

終了するとお互い自分で洗って部屋を出ました。
最後にハグして別れました。
今回の総評
70分2万ちょっとでおっぱいを堪能できたので、おっぱい好きは試してみてもいいかもしれません。
昔の写真の件があるので選ぶならやはり新人の方が良いのかなぁ。
ウエストが引き締まった女の子に当たれば文句なしの満足度ですよ!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くておっぱいの大きい子が多くいる。
受付スタッフの対応が良かった。
このお店の改善してほしいところ
受付の入り口はもう少し入りやすい雰囲気にした方が良いのでは?
HPのコンセプトに「巨乳≠デブじゃない」と書いてあるのにぽっちゃりなこが出てきたので少し残念だった。
[!]このページについて報告