口コミ(体験談)|川崎小町(川崎ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎小町(川崎ハレ系)
業種マットヘルス
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15100円(室料込)
50分コース13,000円、指名料2,000円、割引券▲1,000円、消費税1,120円、10円端数切り捨て▲20円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
週1の風活は欠かさずしているものの、口コミ体験がなかなか投稿出来ず。
INA69師匠、クーヘン師匠の投稿を見るたびに投稿しなくちゃと思うのですが・・・。



今回の投稿はINA69師匠が6月に口コミ投稿されていた「川崎小町」。
クーヘン師匠のお言葉を借りると「【交換乳楽生(コウカンニュウガクセイ)】」をしてまいりました。
INA69師匠が投稿されていた6月、リニューアルオープン記念で割引になっている時に初めて訪れ、今回2回目となります。
初めての時には指名なしで訪れましたが、その時の姫が平日しか出勤しておらず、たまたま7月の3連休の中で1日だけ出勤すると聞いていたので、出勤を確認して当日朝に予約をしました。
当日はイベントが開催されており、いつもの和風な衣装ではなく、「水着でお出迎え」との事だったので、どんな衣装でお出迎えしてくるかワクワクドキドキでした。



時間10分前にお店に到着。
店員さんに予約をしている旨を伝えると、タブレットで料金の案内、確認をし、支払いを行ないます。
こちらのお店は料金に対して別途、消費税を徴収されているので、タブレットがなければすぐに計算出来ないですから必需品ですね。
支払いを済ませたあと、店員さんからアンケートを渡されます。
今日の希望内容や姫に対するメッセージを書く欄があり、記載をして店員さんにお返しします。
待合室は広く、壁際にコの字型に長椅子が配置されています。壁には姫の写真が掲示されており、モザイクがかかっていますが、当日の出勤パネルはモザイクはありません。
イベントの掲示や姫のパネルを眺めていると店員さんから番号札の番号を呼ばれ姫と対面です。
再度、店員さんから注意事項を受け、その後カーテン越しの姫と対面です😄
お相手の女性
可愛らしい姫でHPの年齢よりも若く見えます。
声も可愛らしいので、年が若く感じるのもそのせいかも。



ちなみにいろんなお店にいきましたが、同じ源氏名に外れがなかったので、今回もそれに習って決めてみましたが、外れではなかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテン越しに対面。
どんな水着かドキドキワクワクでしたが、谷間が強調された可愛らしいビキニでした😄(スクール水着でもありかも。)



靴を脱ぎ、スリッパに履き替えます。
靴は姫が袋にいれて部屋まで持っていってくれます。
入口で飲み物を選び、部屋まで手を繋いで案内をしてくれます。
今回は2階の部屋へ。前回は4階の部屋だったので、部屋に着くまでの階段が大変と感じましたが…



ベットに腰をかけ対面のキスを。
1ヶ月前に初対面だったので、
小生 「覚えている?」
姫 「もちろんですよ。約束、覚えていてくれたんですね。」
小生 「もちろん、直前1週間前からHPで出勤を確認してたよ😄」
姫 「ホントですか。会えて嬉しいです💓」
社交辞令でも会えて嬉しいと言ってもらえるとテンションがあがりますよね。
イヘントの事についても聞いてみます。
小生 「今日の水着って自前?」
姫 「そうなんです。可愛くないでしょ。」
小生 「そんな事ないよ。近くで見るとドギドキしゃうよ。」
姫 「出勤確認の時にイベントがあるって知らされて、タンスから引き出したきたから。可愛いって言ってもらえて嬉しい。あれあれ、スボンがもっこりしているよ…。」
姫にスボン越しに触られ続けていたので、愚息が興奮しゃいました。
窮屈そうな愚息を見て、姫はスボンを脱がしてくれ、フェラを。
これってもしかして「即尺」・・・。
突然の行動に驚きつつも気持ちよかったですね。
※あくまでも姫の個人的な対応であって、サービスではありませんのでご注意を。
サポートをしてもらいながら脱衣をし、浴室で洗体を。
姫の洗体は丁寧で、時折濃厚なキスを挟んできます。
洗体後は、浴槽に浸かり、姫も続いて浴槽に。浴槽は狭かったですが、狭い分、密着感が感じられます。そして潜望鏡もしてくれました。
先に姫が浴槽から出て、マットの準備を始め、準備がが出来たとの合図で私もマットへ移動。
姫はマットテクもあり、巧みに私の愚息を興奮させてくれます。
時折、フェラも行ないつつ、私の愚息はMAXに。
姫もMAXになった愚息を股にはわせて騎乗位素股で攻めてきます。私の我慢も限界に達して大放出。
身体についたローションを流し、再び浴槽へ。
残っているローションを取った後、姫に身体を拭いてもらい、帰り支度を行ないました。
今回の総評
川崎界隈で新規店開拓をと思い、INA69師匠の口コミ情報から訪れましたが、店員さんの対応もよかったです。
また姫も私好みのタイプだった事もあり、お気に入りのお店のひとつになりました。
また、時間を見つけて行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リニューアルオープンの事もあるかも知れませんが、お店全体がきれいで明るく、雰囲気もよかったです。
また店員さんの対応もしっかりしていて感じもよかったです。
このお店の改善してほしいところ
飲み物が水かお茶しか選べなかったので、ジュース類やコーヒーが選べれば更によかったです。
[!]このページについて報告