口コミ(体験談)|ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷
業種ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
初来店80分18000円+盗撮コース追加6000円+女の子特別料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
退院&リハビリ、溜まったお仕事を片付けてからの5泊6日風俗&アキバ巡りに参りました!

事前に電話で予約していたのですが、当日女の子がお休みという事態に急いでHPを見て、おっぱいで選びました(笑)
受付の中でHPや電話と食い違う説明があったりもしましたが、グッとこらえて受付…。
盗撮コース申込の為、誓約書と撮影器具の確認をされました。

支払を行った後で服装をどうするか聞かれたのですが、コスプレなしでとお願いをしたことが後々後悔することに…。
お相手の女性
おっぱい!Gカップ!
くびれ!あり!
太もも!柔らかい!
私好みの肉付きがいい女の娘です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室して身支度を終えると嬢が到着!
石鹸やイソジンを受け取って、お風呂へGO!

カラダを清め、嬢の準備が終わるまで待機し、ノックを確認してから突撃!

出た先で待っていたのは、アイマスクを付けたチュニックにデニムのミニスカート!
すごく似合ってて可愛いのでさっそく後ろへ
…ん?デニムのミニスカート…?
痴漢の醍醐味スカートの中に手入れが出来ない!?

後から聞いたのですが。服装指定なしにしてしまったので服装は嬢の私服になるのだそう。

試行錯誤の末スカートを脱がせてお尻を触るという手段で行きました。

そして数分の後、ヘルスプレイに移行するためアイマスクをとってもらいました。

そこからは嬢からの怒涛の攻めが始まりました。

スマタ、フェラ、パイズリ、シリコキ、髪コキ…、色んなテクニックを駆使して気持ち良くしてもらいました。
ここまでイッたのは初めてだったので少し疲れたのですが、息子だけは何故か萎えませんでした。

その後も嬢から手コキをしてもらったのですが、イッたら何と透明な水が息子から出てきました。最初は失禁かと思ったのですが、どうも違うらしいです。

二人で調べてみると潮吹きじゃないかという結論になり、初めて見たと2人してテンションが上がってしまいました。

さらにプレイを続けてしまい、結局さらに潮吹きしてしまいました。
今回の総評
最高記録五発の射精、さらに潮吹きまで体験してしまうとは夢にも思いませんでした。
今回の体験は自分の中で最高といっていいと思います。
というかこれを超えるのは無理なのでは…

痴漢プレイも次回はもっとネットリやりたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢プレイの希望シートがあり、自由に記入して女の子に演じてもらえる。
嫌がられると興奮するタイプの私にはとてもいい(ぉ

触りながらキスしたり、出来ることが多くて嬉しい。
女の子との時間を写真に残せる
このお店の改善してほしいところ
コスプレなしだと私服になるっていうのはどうかと…
ガッツリ痴漢倶楽部in渋谷からの返信
この度は当店のご利用、並びに口コミの投稿誠にありがとうございます。

満足していただけたようで大変嬉しく思います。
ぜひまたお時間合う際はご来店いただけますと幸いです。
またのご来店お待ちしております。
[!]このページについて報告