口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
イベントフリー30分5,000円+延長6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
言わずと知れた、ぐれふるのリニューアル後のお店です。名刺を見ると「グレープフルーツガールズ」とありますが、お店には「ぐれふるガールズ」とありますので、グレープフルーツは、どこに行ってしまったのでしょうか。

会社の帰り道、暑いなぁ、と、ついつい池袋で途中下車して、ガールズバーでワンセット晩酌してしまいました。さて結構飲んだので、ここはひとつリニューアルしたこちらのお店を目指します。
実はつい先日も来ましたが、23時頃で受付終了していました。今日はリベンジです。
場所も入口も受付も待合室もトイレも変わり無いようです。階段を下りて右手のパネルで受付中の女の子の表示などのシステムも変更ありません。
フリー宣言してマウススプレー。トイレを借りて待合室へ。この時点で同士は居ません。しばらくすると、後から一人同士が来ました。入って来た同士と同時にご案内になりました。
案内された席は右手奥の角で、俺地さんの席と同じ?と思いましたが、過去にこの席になった事が無いので、改装したかどうか分かりませんでした。
お相手の女性
上着を掛けて座るとすぐに、こんばんは〜と、本日のお相手の女の子がやって来ました。HPのプロフィールは、かなり控えめな感じで、写真も普通。実物も普通なのでギャップはありません。池袋のレベルの中では、このくらいか?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話し始めると打ち解けて来ます。昼間の話や、他店に出張して居た時の話などを聞いていると、これはこの子のプレイを最後まで味わって見たい、と思わされました。プレイ開始前に延長を申し出て、暗い中で6000円を支払いました。
とはいえ、プレイ自体は割と普通でして、NDKから、脱衣して、最初のFの間、嬢のクリをイジイジ、蜜壺をグリグリ。嬢を角に配置して、クンニでペロペロ。嬢に逝っていただいてから、今度は本格的にF。途中お手ても使って無事にお口に発射、という流れでした。
名刺を書きに戻った時間は短めでしたが、延長のため、名刺は2枚頂きました。8月に使える割引き券は1枚でしたが。
お手て繋いでお見送り、出口でバードキッス付きでした。
今回の総評
とにかく、久しぶりのぐれふるということで、何となく舞い上がった感が高いですが、割引き価格ということもあり、しっかり楽しめて、満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
個人的には、立地です。行き付けのセクキャバや、ガールズバーに近くて、便利です。
このお店の改善してほしいところ
えーっと、ありません。
[!]このページについて報告