口コミ(体験談)|ゴールドハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドハンズ
業種手コキ
エリア新橋
投稿日2017年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10500円+ホテル代が必要
45分(Aコース):8,500円+指名料:500円+オプション①(足で色々):1,000円+オプション②(コスチューム生着替え):1,500円-事前予約割:1,000円=10,500円 ※レンタルルーム代(45分):1,600円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
どうしても前回このお店を利用した時の感動が忘れられず、一週間のオナ禁をして新橋の地に再び降臨した。
だが、このオナ禁が後に裏目に出ることに...

今回は、事前予約割(利用開始3時間前までに予約をすると割引してもらえる※前日予約、3日前予約も可能)サービスを受けるため前日の夕方にお店へ電話を入れます。

リピーターの為、予約はスムーズ。
コース、時間、女の子の指名、プレイの幅を広げるオプションを伝え、すぐさま総額料金を教えて頂けます。プレイ開始時間も希望の枠を確保できました!

『翌日の利用開始時間の1時間前に確認のお電話の方、宜しくお願いします』との連絡を受け、事前予約は無事終了!

翌日、時間通りに確認の電話を入れると、予約時間で案内可能でレンタルルームの手配も済んでいるとのこと。この先を読んだサービスはとても嬉しいです♪( 〃▽〃)

レンタルルームへ入室後、再度部屋番号をお店に伝え、私は全裸+四つん這いの恥ずかしい格好で女の子の到着を待ちます。

そしてコンコンとノックがあり、女の子の入室です♪(^^)/
1か月というインターバルがありましたが、しっかりと覚えていてくれました。
お相手の女性
スラッとしたモデル体型で才色兼備、見た目はまるで一流企業の受付嬢のよう。
だが、プレイに入るとドSぶりを発揮し、罵倒を交えた強烈な言葉責めを浴びせてくれます。
このギャップがまた良い!(o^-')b !
スリーサイズ、身長などのプロフィールも偽りありません!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室した女の子は私を見るなりニヤリと笑い一言。
女の子「何?そんな恥ずかしい格好して私のこと待ってたの?もう準備万端だねぇ~」
私「はい、○○さんにいっぱい見てほしくて...」

そんな会話でスタート、一旦我に返り女の子と一緒にコース内容、オプションを確認し総額料金を支払います。
今回はオプションでコスチューム生着替えをリクエストしたため、さっそく私服を脱いで着替えてくれます。

女の子「さっきから何そんなにニヤニヤしてんの?」
私「○○さんの着替えが生で見れるなんて夢のようです!」
女の子「あっそぉ~だったら、そこで見ながらオナニーしてれば?」
私「はい、そうします、ハ~ハ~ハ~」

女の子に着替えてもらったコスチュームはミニスカ女ポリス!
実は前日の予約の際、コスチュームは「紺ギャル」と「女ポリス」を指定しました。どちらを選ぶかは女の子に任せていたのでプレイ開始までわからないというドキドキ感も楽しめました(笑)

私「す、すごく似合ってますねぇ~私はこれから逮捕されちゃうのですか?」
女の子「だって悪いこといっぱいしてるでしょ?そんなにオッ勃てて、逮捕されたら明日から会社も行けなくなっちゃうねぇ~逮捕されたくなかったら私の言うことに従いなさい!」
私「は、はい、わかりました。。。」
女の子「じゃあ四つん這いになってオナニーしな、まだ触ってあげないよ!」

私は言われるがまま従い、アナル丸出しの惨めな格好でオナニーを再度強要されます。

女の子「ほら、もっとしごいて!うわ~汚ねぇ~アナルが丸見え~何ハ~ハ~してんだよ!気持ち良いのか?」
私「はい、気持ち良いです」
女の子「ホント変態だな!!!」

ここで2つ目のオプション(足で色々)をお願いします。

私「あの~足で蹴ったり踏んだりしてくれませんか?」
女の子「ふん~お願いしちゃうんだぁ~だったらもっとちゃんとお願いしなさい」
私「○○様の足で私の汚いお尻を思いっきり蹴っちゃってください、お願いします<m(__)m>」

ペシッ!ビターン!べシッ!べシ!べシ!

何発もの強烈な足蹴りをお見舞いされ痛いですが、薬師丸ひろ子風に言うと「カ・イ・カ・ン」です(笑)
私ってホント変態ですね💦

女の子「君のお尻ホントいい音する、ほら、気持ち良いのか変態!」
私「快感です、有難う御座います!」

ですが、ここでトラブル発生!頭では快感なはずなのに、何故か愚息が萎えてしまったのです。私はオナニーの手を止めてはいないのになぜ?
しかも、萎えてしまったところを女の子に見つかってしまいました。

女の子「何でふにゃチンになってるの?○○がせっかく足で責めてあげてるのに」
私「ご、ごめんなさい...」

その後、仰向けになり、ふにゃチンを弄ばれます。
カモシカのような綺麗な足で弄ってもらい、女の子は立ったまま責めてくれているため、見上げるとスカートの中の可愛らしいおパンティーが丸見え!!!( ;∀;)
脳内では大興奮なのですが、なかなか愚息が回復しない...
いったいどうした?

女の子「ねぇ~○○の手はこんなふにゃチンじゃ触れないんだよねぇ~ほら!自分でしごいて大きくして!じゃないとこのまま裸のまま部屋から出すよ」
私「それはダメです!」
女の子「だよねぇ~本当に逮捕されちゃうもんねぇ~」

私は再びオナニーを開始、女の子は両足で裏太ももを持ち上げ、ほぼチングリ返しの格好にされます。

女の子「何アナルヒクヒクさせてるの?○○の足の親指入っちゃいそうだけど。ところでアナルに指入れたことあるの?」
私「まだ一度もありません」
女の子「うそ~凄く入りやすそうアナルしてるけどね」

ここでようやく愚息が回復してきます。

女の子「やっと回復したよ!じゃあ○○の足でしごいてあげる」
私「○○様の足コキを堪能できるなんて最高です」

実は私、足コキというものを今まで体験したことがありませんでした。
視覚的には絶景でしょうが、手ほどは上手くできないだろうと思っていましたが、その考えは杞憂でした。
足の裏で竿を包み、巧みに動く指で亀頭をくまなく責めてきます!
これほど気持ち良いものとは思いませんでした!(^^)!

女の子「どう?○○の足コキ?」
私「もう最高です!でも、もう逝きそう...」
女の子「ダメよ!まだ逝っちゃ!」

と、足コキを止め、手でギュッと圧迫して寸止めをしてくれましたが、時既に遅し、急激な射精感が迫ってきてしまい、そのまま大量に発射してしまいました。
もっと楽しみたかったのですが残念です(´;ω;`)ウゥゥ
思い返せば一週間のオナ禁が裏目に出てしまいました。

女の子「いっぱい出ちゃったねぇ~溜まってました?」
私「はい、実は一週間オナ禁してました」
女の子「そうなんだ!じゃあしょうがないね♡」

プレイが終わった後の女の子は「本当に同じ子?」と思えるくらい優しく接してくれます。
丁寧に後処理もしてくれ、シャワーから出た際も新しいタオルを持って待っていてくれました。

お互い着替えを済ませたら後は、のんびりベッドに腰掛け楽しい会話。
笑いの絶えないトークとなりました。

その後、一緒にレンタルルームを出て、笑顔でバイバイです。
振り返っても笑顔で手を振っている、カワイイカワ(・∀・)イイ!!
今回の総評
自分の体調と愚息の調整不足で大満足のプレーとはいきませんでしたが、やっぱり綺麗な女の子からの言葉責めは嬉しいものです♪
それだけでも満足できました( ^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗系や可愛い系など、質の高い女の子が数多く在籍している点。
男性スタッフさんの電話対応も素晴らしい点。
このお店の改善してほしいところ
特段見受けられません。
[!]このページについて報告