口コミ(体験談)|Royal Beauty Health クレオパトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Royal Beauty Health クレオパトラ
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2017年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース18000円+指名2000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数週間前の利用です。

写真を見てもきれいな女の子ばかりだったので、気になっていたお店。

メルマガ利用で安く使えるとのことを知って、メルマガ登録。
ホテル代込で予算は3万円!!
安く使えるのはありがたいことです♪

TELをすると、元気で丁寧な受付が好印象(^^)
合言葉を伝えて割引適用。

今回お願いしたい女の子は指名料が高いということで、
予算に収まらないことを伝えると、タイプ指名というものがあると
教えてくれました♪

自分の好みを伝えて、それに合わせた女の子を派遣してくれるシステムらしい。

女の子の到着の時間少し前にホテルに入室後、お店にホテルの名前と部屋番を伝えました。

しばらくして、チャイムが。

ドキドキ( *´艸`)

キタ――(゚∀゚)――!!

クレオパトラの在籍写真に載っていた女の子が!
写真どおりで感動です♪
こちらのタイプ指名も叶えてくれたので、受付のお兄さんナイスです!!
お相手の女性
タイプに合った女の子が来てくれました!!
在籍写真に載っていた女の子で、写真通りでした♪

こちらの希望(タイプ指名)
・お尻がきれいな女の子
・おっぱいはC以上の子
・笑顔、愛嬌のある子

なめらかで程よく上がったお尻好きにはたまらない女の子。
笑顔で嫌な顔ひとつせず、楽しい時間を過ごすことができました♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
がっつりプレイも好きですが、希望通りの女の子が来たので
今回はお話しも楽しみたい!と思って、自己紹介と雑談を少し。

シャワーを浴びてる間もニコニコ☆
可愛らしい笑顔とお尻のギャップにあそこが元気に・・・笑。
この子とは、終始、恋人のようなイチャイチャ♪
時々じっと見つめられて、「ちゅ、する?」と言われたり、「ふふっ」と笑顔になられると、本当の恋人のような気分になってきちゃいます笑

この子、男のツボがわかってる・・・。
と思いながらも、ずぶずぶと深みにはまっていってしまうのが、この女の子の魅力です。

フェラやぱいずりなど、欲求に忠実に色々なことをお願いしました笑
でも、一番良かったのはお尻が見えるような体位での素股♪

お尻とくびれのライン、なめらかなお尻がたまりませんでした。
あー・・・最高!!!

発射すると、やっぱり笑顔で「ぎゅってして?」などと聞いてきます。
うーん、愛しくなってくる(≧∇≦)

だんだん離れたくなくなる気持ちになりながら、時間が迫ってきたのでお風呂。
丁寧に体を拭いてくれるのも、なんだか恋人みたい♪

離れがたい、延長したい。
むしろ、貸しきりしたい。

だけどお金がない!

ということで、今度は指名することを決意してお別れ。
安く利用できるのもいいけど、本当に良い子とはお金を払うことも惜しくないものですね('ω')ノ

別れ際もしっかり笑顔で、「またね♪」と言ってチュッとしてくれました。
今回の総評
受付の対応も女の子の対応も良かったです。
タイプ指名でもあれだけサービスの良い子が来るのは珍しいのでは?

終始気持ちよく楽しむことができたので、また利用したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の人の対応。
タイプ指名があるところ。
メルマガ登録すると、結構安くなるところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告