口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
メルマガ会員割引4000円+場内指名料1000円+40分延長6000円+ドリンク2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エンキスから歩いて向かいます。
なんとなく場所は知ってるけど、詳しくは知らないのでホームページで確認しつつお店へ。

お店の前でボーイさんにメルマガの確認してもらいます。
この時、手間取りまして2〜3分ゴタゴタしてました。あの通りでかなり恥ずかしかったですwww

支払いと済ませ、席へ案内されます。
印象は暗っ!!

そして席の配置見て、またボーイさんのここまでの対応を見て思いました。
さっきの店でヘルプ嬢から聞いた情報はデマだな、とw
すんごいハイパー過剰情報、ホンットにヤバいレベルの。だから調査に来ましたwww

良い意味で鎮火したので、そのまま席で嬢の案内を待ちます。でも混み合ってるしまだ出勤も少ないようで、結構待ちました。
その間、ボーイの説明もあり。結構好印象。
お相手の女性
1人目…意味もわからず場内入れた、セクキャバあるある嬢。ホームページに記載なし。

2人目…パネマジ万歳。せめてボカシ入れましょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
暗い店だなーと思いつつ1人目の嬢を待ちます。

出勤少ないようで、かなり待たされ1人目登場。
少しぽちゃかな?
顔はぼちぼち美形だけど特別ではない。
サービスはそれなり。指名入れる前から乗っかってくるし教育はされてるのかなーと。

時間来てなんとなく場内してしまう。
人いないのも知ってるので…( ;´Д`)

指名してからはなんか頑張ってくれました(≧∀≦)
でも前の店で聞いたようなのはなかったですw

途中ヘルプが付きました。
お相手の女性では辛辣に書きましたが、そんなダメダメな感じではないです。ただ、ホームページはやり過ぎやろ?って思いますw
今回の総評
謎の場内でした。
んー、後一回ぐらいは行くと思います。そこで判断かなw
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
賛否分かれると思うけど、ボーイの接客態度。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告