口コミ(体験談)|部活(ぶかつ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名部活(ぶかつ)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分フリー10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事後の打上からの池袋。まだまだお昼間です。
これはどこか行かねば!

今日の目標は無駄遣いしない事w

前回、泥酔してて記憶のないこちらのお店に。
学園祭と直前まで迷いましたが。。。^^;

人気ラーメン店、街が多数出てる横をすり抜け、エレベーターで二階へ。
エレベーター降りるとボーイさん出て来て受付。すぐに席へご案内です。
お相手の女性
1人目…指名しとけばよかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)逆パネマジの19歳。
2人目…自分史上最○レベルのパネマジ。いや、パネマジに謝ってほしい。夢に出てくるレベルでした…今、ホームページの写真見に行ってまた堕ちました…
3人目…19歳。記憶にない。2人目での消耗が激し過ぎたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
前回は飲み過ぎてて記憶になかったこのお店、スク水に期待と股間膨らませ行って来ました(^^)

席、めちゃめちゃ暗いですね
1人ぼんやり待ってると、1人目が来ましたー(*^ω^*)
挨拶して色々話しつつ〜なんだけど…暗過ぎて目が慣れなく、全く見えない!!(~_~;)
てかマジで暗過ぎです^^;
仕方ないのでセクトーク。よーやく目が慣れて来た頃、まじまじと顔を見ると、、、可愛いです(*゚∀゚*)
初回からついてるなー!!(о´∀`о)
あれやこれやと話してると終了…( ;´Д`)
今思えばここで場内入れれば良かった。。。

しばらく待って2人目。
もう、思い出したくないですw
私、ストライクゾーンは広い方です。例え敬遠でもホームランにする自信ありますw
でも…ダメでした(涙)
ビジュアル的にはダメだったけど、一生懸命頑張ってくれました!とか書きたいけど、ほんっっっとうにダメでした(涙)頑張りもしないんだもん。てか頑張られたくないw
たった20分を数年に感じ、ようやく交代。

3人目。2人目で魂抜かれたのであまり記憶にありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
やはりセクではいいと思ったら即指名ですね。

時間になり、ボーイさんが延長交渉に。
ごめんなさい、もう許してw
んー、初回は泥酔(自業自得)、2回目はこれw
もしかしたらお店と相性悪いのかなー(~_~;)
無駄遣いしなかったところだけは、自分を褒めてあげたいですw
今回の総評
いやー、ダメダメでした。
1人目で場内入れておくべきだった。
嬢に関して言うと、私は極力ビジュアルだけで評価しないです。例えブ○(失礼)でも、少しでも見所あれば良いところ見る努力をします。
でもホントに今回はダメでした…

1人目の嬢は秀逸でした。
ラーメン店脇道から入りにくいですが、裏側駐車場から一目気にせず入れると言うことを教えてくれました!(≧∀≦)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スク水。
このお店の改善してほしいところ
あれはやばいやろ。
部活(ぶかつ)からの返信
ナチュールさま

この度はご利用誠にありがとうございます。

貴重なご意見を参考に
居心地の良い空間を提供できるよう尽力いたします。

新人キャストも日々入店しておりますので、
またお気軽にご利用ください。

心よりお待ちしております。

タナハシ
[!]このページについて報告