口コミ(体験談)|織姫(大宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名織姫(大宮)
業種いちゃキャバ
エリア大宮
投稿日2017年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円(室料込)
50分コース6000円+フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口の店員にフリーか指名か確認され、店内に案内される。
空いている場合すぐ入れるが、混雑時は20分以上またされることも
あることは覚悟しないといけない。
店員には当たりはずれがあり、ちゃんと教育できている店員とそうでない店員の差が酷い。
利用は初めてですというと、可能なプレイについてちゃんと教えてくれる。
ビール飲み放題、おつまみは柿ピー(辛めの)である
お相手の女性
嬢1:
写真は掲載されている、初期からいる娘らしい。
胸は大きいので、カップ数でソートするとだいたいこの子にたどり着くだろう。

嬢2:
個人としては美○はどうでもいいのだが、鼻が○○いのは気にする人もいるかもしれない。胸は小さい
プレイ内容
嬢1:
男性不信なのか、サービスはないものと思ってください。
上から目線なのが好きなM男性にはお勧めではないかと
放置プレイ的な意味で

嬢2:
プレイを拒否する地雷嬢だったので、そういうのが好きなドM以外にはお勧めできない。
こういう類のはすぐ辞めてしまうので、悪い夢だったとおもうしかない。
今回の総評
キスOK、上半身触るのOK(服を脱がせない範囲で)、足さわるのOK、嬢に店側が提示した募集要項と違うので、嬢によっては触られるのが嫌なのが多数いるので、その嬢は心の中でNGを入れるのがいいだろう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・朝9時からやっているので、朝から遊びたい人にはお勧め。
・立地も大宮駅から徒歩5分なので、通いやすいだろう。
このお店の改善してほしいところ
・席数の確保のためには仕方ないかもしれないが、席がちょっと狭くないでしょうか。
・ちゃんとお店のサービスを理解していない嬢が多いのは良くないと思います。教育に力をいれるのが良いでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告