口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の夕方、堀之内に行って何軒か飛び込みで入って、すぐに遊べる子がいるかどうか聞いて回ったのですが、入ったお店はどこも待ち時間が長かったり、遊べる時間が短かったりで、なかなかお店が決まりませんでした。

以前何回か遊んだことのある重役室に行ってみると、すぐに遊べる子がおり、写真の感じもなかなか良かったので、お願いすることにしました。

待合室で冷たいお茶をもらい、しばらく待っているとご案内になりました。
お相手の女性
黒髪で細身の女性で、くびれがきれいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると「何か希望はありますか?」と聞かれます。マットとベッド両方お願いしたいけど、マットでは逝かないで、ベッドで逝きたい、と要望を伝えます。

完全なお仕事系で、私の好きな丁寧(というか疑似恋愛的)なタイプではありませんでした。ただ、だからといって不愉快な感じではありませんでした。

一通り、椅子洗いとマットをしてもらいます。マットではアナルをこちょこちょしてくれたのですが、それが気持ちよくてよがっていると、面白がったようで、かなり長い間こちょこちょしてくれました。

その後、ベッドに移ります。「体位は何がいいですか」と聞かれたので、まず正常位をお願いします。とても気持ちよく、寝バックもしたかったのですが、正常位のままフィニッシュしました。

最後にまた身体を洗ってもらって、バイバイでした。この女性はソープ歴がそれなりに長いようで、この業界の色々な話が聞けました。
今回の総評
今回の女性はお仕事系でしたが、まあまあ楽しめました。店員さんも丁寧でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
所属している女性のレベルも高いようで、コスパはよかったです。部屋も広くてきれいで楽しめました。また来て別の女性にもお願いしてみたいです。
[!]このページについて報告