口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん五反田店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2017年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日昼間にお店に連絡を入れると、7月から?仕組みが変わったようで受付をせず直接ホテルに行く形式に変わったようです。
それまでは
○予約⇒受付で支払い⇒ホテルに向かう形式でしたが、
○電話で予約⇒直接ホテルという、
普通のデリヘル形式に変わったようです。


お目当てだった嬢がちょうど希望の時間で予約がとれたので、その時間にあわせて五反田に向かいました。
五反田の東口で電話をすると、お店側がとってくれたホテルへ電話で案内してくれ、受付に向かいます。
受付でお店の名前を告げると80分で予約が取れているとのことで、お金を支払い部屋に向かいます。
部屋に入り、お店に再度電話をして部屋名を伝え10分ほどで嬢が登場です。
お相手の女性
○年齢はほぼその通り(1~2歳は上かもしれません。)
○3サイズはほぼ表記通りだと思います。
○若干ポチャ気味で写真よりは横に大きい気がしました。
○会話は明るく元気よく話をしてくれ、楽しく話せました。
○顔とくに目が好きな目でした。目力がある嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢が登場すると優しく丁寧な挨拶から簡単な会話をします。
その後隣にちょこんと座ってくれてお店への電話をするねと電話をしてました。
電話している間におっぱいをモミモミしちゃいますww

電話が終わるとシャワーの準備をしてくれ、準備が終わるとお互いセルフで脱いでシャワー室に向かいます。
身体を丁寧に洗ってくれたあと、湯船にお湯も貯めてくれていましたが、プレイ後にしようとお風呂を出ます。
お互いにうがいをしてベッドにてプレイスタートです。

まずはキスをしながらお互いの身体をさわさわしていきます。(いつもこんなスタートですねw)
その後嬢を仰向けに寝かせてこちらの攻めから行っていきます。
おっぱいが弱いようでおっぱいを舐めつつ触りつつすると嬢が感じていきます。
盛り上がったとことで嬢がMだと教えてくれたので、目隠しと軽く手を拘束して、耳もとで何をされているかとか何をしてほしいとかをささやくと結構楽しんでくれたようで興奮していってくれます。
目隠ししたままでこちらの乳首を口元に近づけると積極的に舐めてくれているので、奉仕してもらいながらこちらも乳首攻めを続けます。
大分気持ちよくなったところで、嬢の下に移動します。
クリも好きなようでクリを舐めつつおっぱいをモミモミしていくとちょっとエッチな声が漏れます。
指も入れつつクリを舐めていくと気持ちよくなったのか、嬢がイッてくれました。
ここで攻守交替です。

私が仰向けになり、嬢は目隠し拘束はそのままで全身リップをしてくれ、身体を触りながら確認してフェラ、玉舐めをしてくれます。
気持ちよくなったところで素股をお願いして、目隠し等を外します。
準備したローションを塗り、騎乗位素股で嬢が上で腰を振ってくれます。
だんだんとこちらも気持ちよくなっていったところで、嬢に仰向けに寝てもらい正常位素股にチェンジです。
嬢にこちらの乳首を攻めてもらいながら、クリを刺激するように竿を動かしてお腹いっぱいにフィニッシュです。

ティッシュで白いものを拭いてあげ、一緒にシャワーを浴び、貯めた湯船で少しあったまり終了です。
時間が少しあったので、お土産のドリンクを飲みながら時間いっぱい話をして、一緒にホテルを出ました。
今回の総評
初回の訪問の嬢も良い嬢でしたが、会話の盛り上がり方や明るさで今回の方が楽しめたような気がします。
気さくで丁寧なサービスでよかったです。
フェイバリットオプションがなかったので、残念でした・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
○若くて可愛い嬢が多いのではないでしょうか。
○ホテルもお店側でとってくれるので五反田初心者でも安心していける。
このお店の改善してほしいところ
×五反田特有かもしれませんが、今回のホテルが10分刻みになっていて多少割高な気がしました。
×フェイバリットオプションをお願いしたのですが、嬢に伝わっていなかったようで持参しておりませんでした。
[!]このページについて報告