口コミ(体験談)|ルモンド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルモンド
業種ホテル型ヘルス
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10500円(室料込)
ラストオーダーギリギリの時間帯の料金で、30分¥10500 指名なし。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は特に昼間にパンチラに遭遇したりしてませんが、都心で飲んで、イイ具合に酔っぱらい、女体が欲しくて欲しくて堪らなくなりました…。💦

素直に新宿行けば良かったのに、高田馬場に来てしまいました…。💦
お相手の女性
悪いコじゃないが…。
サービス精神旺盛だが…。

鶏ガラちゃんです…。💦
プレイ内容
栄通りの人混みの中、左手の地下2階へ階段降ります…。💦
入る時も出る時も、地下の途中のキャバクラ(マジシャン)に来たっぽく出入りすれば、そんなに恥ずかしくはありません…。💦
で、料金払って、すぐのご案内で、廊下でご対面して、部屋へ入ります…。
会った瞬間から、スゲー気ぃ使ってくれ、一生懸命対応してくれます…。
お互い全裸になって、「シャワー入ります!」の掛け声で、シャワー室へ行きます…。
オーソドックスに洗ってくれ、先に出て部屋で待ちます…。
で、プレー開始と思いきや、嬢特製の小さいホワイトボード的なパネルを見せられ、「よかったら、この中からお好みのコスチューム選んで下さい」って、嬢独自のコスプレサービスです!💦
それではとOL衣装を選びました。
着替えてる間は、顔にタオルを乗せられ、目隠し状態で着替えてくれます…。
「お待たせしました~」って現れたそのOL衣装は、なんだか喪服みたいな感じで、いまいちでした…。ごめんなさい…。(^_^;)))
でも一応そのコスプレを楽しんでから、普通のプレーに突入しました…。(^_^;)))
基本的に嬢にお任せな感じで、ディープキス~乳首舐め~フェラと続きます。フェラは結構気持ち良いんですが、なかなかイける感じはしません...。
で、そこそこ咥えてもらってから、「それじゃあ”素股”しますね~」って言われ、騎乗位でグァシグァシ動いてくれます...。(^^;)))
で、正常位に替わってもらい、グァシグァシ腰を振りますが、全然イく気配がせず、挙句の果てには中折れというかフニャチンになってしまい、時間もまったく無くなってしまい、不発の終了となってしまいました。。。
今回の総評
やっぱ飲みすぎでのプレーは駄目ですね...。(^^;)
相手が峰不二子とかだったら、また違うのかも知れませんが、酔っ払った時のガリガリちゃんは特に調子がいまいちになるようです...。

しかし、今回の嬢は性格も良く、サービス精神旺盛だったので、別な機会に素面な状態でプレーしたら、大満足出来るのかも知れません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
立地...。
在籍数...。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。

まあこれはどうしようもない事ですが、プレー室の中にシャワーが欲しいですね。
[!]このページについて報告