口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2010年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
基本料金15000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは、立川のデリばかりなので、たまには違う所でと、お店探しに携帯をピポパとリーズナブルな当店へ、まずは電話を少しおとなしい感じの男の人です。すぐに案内出来る娘を聞くと2~3人の名前が、初めての店なので賭のつもりでフリーで、待ち合わせ場所に移動しました。時間ちょうどに非通知で着信が嬢とご対面です。助手席に乗り込んで軽く挨拶してホテルへ移動しました。
お相手の女性
20代前半のぽっちゃりを少し越えた嬢。後からホームページで確認して見る限り、年齢、スタイル共にプロフィールより上かなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルへチェックインしてまずは時間を決めて、嬢がお店に電話をします。料金の支払いを済ませすぐにシャワーの準備をします。すると自分にことわる事もなくタバコに火を付けました。自分はタバコを止めたのですが、他人が吸うのはそれほど気にしませんが、やはり一言ことわって欲しいと思います。
少し嫌な予感がしたのですが気を取り直してシャワーです。洗い方は非常に丁寧ですが脱衣や身体を拭くのはサポートなど無しでした。
先にベッドで待つことに、嬢も出て来て隣に入ってきます。地雷覚悟で攻めようと軽くキスします。すると良い感じに舌を絡ませてきます。オッパイを揉みながら乳首舐めを徐々に小さめな喘ぎ声が出てきました、舌を下半身へ這わせアソコをペロッとクンニをします。するとだんだん声が大きくなってきましたが、逝かせる事は出来ませんでした。そこで攻守交代です。
嬢が上になり首筋から乳首舐めを徐々に下半身へ、そのままパクりと濃厚なフェラです。最初の波がきたので素股をお願いします。騎乗位素股から正上位素股へ、二度目の波で嬢のお腹の上にたっぷり放出してしまいました。
しばらくベッドでまったりして世間話などしました。するとだんだん嬢の手が自分の大事な所をシコシコしてきます。元気になったところで2回戦目に突入です。今度は受身に徹する事に手コキまじりのフェラをさすがになかなか波がきません。最後は正上位素股へ、時間ギリギリに二度目のフィニッシュです。シャワーでお互いの身体を洗い流しホテルをチェックアウトして待ち合わせ場所まで嬢を送ってバイバイしました。
今回の総評
最初は地雷かなっと思いましたがプレイになるとしっかりサービスしてくれました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
非常にリーズナブルだと思います。
このお店の改善してほしいところ
満足度は星を3にしましたが、中にはタバコが苦手なお客さんもいると思うので、やはり火をつける前に一言ことわる事をしたほうが良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告