口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(自宅に呼んだ)
60分15.000円+指名料2.000円+交通費3.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話番の対応はすごく良かったです。
前に紹介してくれた子が凄く良かった記憶がありましたので、気になっていた嬢二名からスタッフさんのオススメでお願いをしました。

ヒメ割で60分か90分か迷っていたので、60分でご予約取りますので90分にコース変更したい場合はその旨を女性にお伝えしてくださいっと言われましたので60分で予約をすることにしました。
その際電話口で60分だと総額料金が2万円ちょうどで90分だと24.000円になりますと説明を受けました。

予定通りに女性が到着して良さそうだったので90分に変更を伝えると29000円ですと言われ、電話口と金額が5.000円も違ったのでひよって60分に、、、

その時点でもうやる気ゼロ、、、(笑)
お相手の女性
プロフィールの写真よりも少し清楚系かな?
大人しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
早速シャワーを浴びて軽く流してベットへ移動~

今日はゆっくり責められたい気分だったので嬢に任せることにしました!

が、、、ほとんど手コキ(笑)
あ~これが終始手コキだけってことを言うのかぁ、、、と他の体験談を書いている方の気持ちが分かりましたww

咥えてって言えばしてくれましたが割合的には9割手でしたねwww
そこまでテコキは好きじゃないので攻守交替して頂く事に、、、
乳首を責めて手まんをしようとしたら軽くブロック(笑)

え?生理なの?って聞いたら無視w

結局手まんはさしてくれずでした。

う~~んどうしたものか、、、

手だけだしなぁ~よし素股にしようっ!
と上に乗ってもらいましたがう~~ん正直微妙。。。

嬢もやる気なさそうでしたので、もういいやっとなりました(笑)


結局不発のまんま時間が来てシャワーを浴びて終了。
今回の総評
この前の嬢が良すぎたのか今回は合わなかっただけなのかわかりませんが正直今後使うのが怖くなりました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付は凄く丁寧で良かったです。
顧客を大切にしている印象はあります。
このお店の改善してほしいところ
相性が悪かっただけと信じたいですが、嬢の教育をもっとしっかりして頂きたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告