口コミ(体験談)|横浜ペンギン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ペンギン
業種ファッションヘルス
エリア横浜末吉町
投稿日2017年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 11000円(室料込)
55分コース11000円(指名料金込)終日同料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ドアを開けると店長さんが出てきたので写真を見せていただきました。すぐ行ける方の中から、30代新人の巨乳さんを指名しました。このお店は指名料無料です。
総額を支払い左手の待合室で一服していると5分ほどでお呼びが掛かります。
店長にカーテンをめくっていいただきごたいめ~ん
お相手の女性
年齢は写真通りだと思います。写真より少しお痩せになっているように見えましたが、明るくハキハキしていたので会話には困りませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると嬢よりキスをせがんできたので熱いDKを交わしました。姫のアシストで全裸になりタオルを巻き共同のシャワー室に移動

シャワーではイソジンとグリンスでお清め後、姫のお胸に泡をつけ全身を洗ってくれました。

部屋に戻りこちらが先行で責めさせて頂きました。大きな乳房を舐めたり揉んだり堪能し、姫の無臭のアソコをルンバのごとく舐め回すと可愛い声で鳴いてくれました。

姫より攻守交替の申し出があり狭いベッドに寝転び全身リップしていただきました。舌が段々に下がりねっとりと気持ち良いフェラをしていただき、我慢できずに姫のお口に発砲しました。

逝った後もすぐには口を離さず最後まで搾り取っていただきました。
今回の総評
良い姫に当たり満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
裏通りにあるので人目を気にせず入れる
昭和にタイムスリップした気になる(良い意味です)
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告